※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひよこクラブの赤ちゃんモデルに応募経験のある方、倍率や難易度について教えてください。友人が表紙モデルのオファーをもらったと言っていて、興味があります。

ひよこクラブさんの赤ちゃんモデルに応募されたことある方、いらっしゃいますか??

友人が表紙モデルのオファーが来たといっていたのですが、
ひよこクラブの表紙なんて、かなりの倍率ですよね?

私も初めての子なので、記念になるような何か、
できればいつも読んでいるひよこクラブさんで、チャレンジしてみたいな〜と、ちょっと興味が出ています😻

表紙でないにしても、ヤッパリなかなか難しいでしょうか?
経験談お持ちの方いましたら、どんな感じか教えてください😻

コメント

Mama( ・ิω・ิ)

息子が6ヶ月のときに記念になればと思いひよこクラブ応募しました!

可愛い写真厳選して送りました〜🤣
応募して2週間くらいたった頃に連絡きて1ヶ月後に都内のスタジオで撮影でした(ㆁωㆁ*)
Mama&Kidsの特集で2ページ載れました!

御礼として3000円とMama&Kidsローションその他細々したものも頂けました!
とてもいい記念になりましたし、応募はただなのでして見る価値あります😊😊

表紙はわからないけど難しそうですよね…(; ・`д・´)

さやまま

こんにちは!
表紙は5〜6ヶ月の赤ちゃんがされるみたいですね(^^)
何人か撮影して発売までどの子が表紙になるかは秘密みたいです😲!

かわいい赤ちゃんの時期に、雑誌に載ったり良い思い出作りたいですよね(^^)

うちは毎月のエディターアンケートに協力しており、離乳食企画などにちょこちょこと載せていただいてます。

1歳2ヶ月の頃は企画モデルのご連絡をいただいて編集部で撮影してもらいました。
とても良い記念になりました!

まずはエディターアンケートに協力されてはどうでしょう?
毎月なかなかの量で大変ですが、掲載確率は上がると思います!