※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょんママ
子育て・グッズ

息子くん1歳のお誕生日。幸せな一日。家族と写真撮影。1歳の予防接種スタート。息子くん頑張ろうね。

カテゴリー違いだったらごめんなさい💦

本日は息子くん1歳のお誕生日です\(^_^)/
去年の今日は、人生で一番幸せを感じた日。帝王切開で切った傷が痛くて痛くてたまらなかったけど、そんなこと、もう忘れてしまった私の体、、笑。
産まれて来てくれてありがとう❤私をお母さんにさせてくれてありがとう💕世界一大好きだよ~😍
今日は両家のじいじとばあば、おじぃも来てくれてスタジオアリスでみんなで写真をとりました✨もちふみ、選び取りもして頑張った息子くん😍沢山褒めて上げたいです🐥✨
さぁ、1歳になったので予防接種スタートです🐥息子くん頑張ろうね🌈

コメント

おめでとうございます😊♡そしてあっちょんママさんも出産から一年、お疲れさまでした!!息子さん、みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったでしょうね😆♡♡

• あっちょんママ

あっちょんママ

ありがとうございます😍
    はい✨人見知りもマックス
    でギャン泣きでした(笑)
    ぷーさんさんお子さんも
    もうすぐですね\(^_^)/

• 8月13日