※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりつん
ファッション・コスメ

マルコなどの矯正下着を使用されている方の感想を聞かせて下さい!着用し…

マルコなどの矯正下着を使用されている方の感想を聞かせて下さい!着用しなかったら、体型はもとに戻りますか?値段相当の効果でますか?

コメント

豆

マルコ値段が値段だけにやはり物は良いです。

しかし、続けなければ納得の出来る効果はでないと思います。

こまめにアフター通って、サイズが変わる度に必要なアイテムを揃える金銭的余裕があるのならオススメです💓

• えりつん

えりつん

やはりお財布との相談ですよね...
    ありがとうございます!

• 8月12日

私はマルコの下着を持っています🤗十八の時から使っていますがやはり
高いだけすごくいいです。

• えりつん

えりつん

着けるの大変そうなので、長く続くか自信ないんです...
    ありがとうございます!

• 8月12日
なぱん

マルコめっちゃいいです!

金銭的余裕が出来たらまた作りたいなぁと思いますがなかなか・・・。
ボディスーツやガードルなど抵抗がありましたが、体型もかわり、つけ心地も最高でした。

頑張って稼いでお金貯めてまた買おう!と思ってます。

• えりつん

えりつん

お金との相談ですよね...
    ありがとうございます!

• 8月12日
ちぃぽん

私は下着をマルコにしてとても良かったと思ってます!
胸のサイズが大きいのもあると思いますが、かなり楽です。支えもしっかりしているし(^^)慣れるまでは若干違和感あるかもしれませんが、ちゃんとサイズを測るので締め付けられる感じはないです。サボるとやはり胸の高さとかは下がりやすいかな〜??とは思います(^^;)
なるべく続けた方がいいのはもちろんなのですが、めっちゃ太っちゃった時は面倒になってお休みしてました(^^;)

それでも、マルコ以外のブラジャーをする気にはなれなくて、ブラジャーとパンツはマルコの下着をずっと使ってます。
妊娠してからは、買い換えていくほどの金銭的余裕はないので、ワコールのマタニティにしてますが(>_<)出産したらまたマルコの下着をつけたいなぁとは思ってます(^^)

• えりつん

えりつん

かなりお気に入りなんですね!私もお金を貯めて試してみたいと思います!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

かれこれ9年くらいマルコつけています。
高いだけあって物はいいものですよ💡
産後は最初に着けていたものをつけたりできたので、今は体型もほぼ産前の状態に戻りました( ´∀`)

お店にいって買わされちゃうとなぁという心配があるのでしたらネット販売のみで、気軽に補正下着をつけてほしいというので今m-fit zeroという商品がでていますよ(*´∀`)
1式セットで25,000円くらいだったきがします💡

• えりつん

えりつん

ちょっと検索してみます!ありがとうございます!

• 8月15日