実家に帰るのは月曜でこっちに戻って来るのは金曜可燃ゴミの収集は火曜…
実家に帰るのは月曜で
こっちに戻って来るのは金曜
可燃ゴミの収集は
火曜の午前中と金曜の午前中
100歩譲って
生ゴミとかは
仕方ないかぁ〜〜てなるけど
おむつどうしよ…
- やんちゃ娘まま(9歳)
実家に帰るのは月曜で
こっちに戻って来るのは金曜
可燃ゴミの収集は
火曜の午前中と金曜の午前中
100歩譲って
生ゴミとかは
仕方ないかぁ〜〜てなるけど
おむつどうしよ…
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント