
コメント

ゆうこん
オリエンタルホテル、よかったですよ✨ディズニーから遠くないです。
時期や日によると思いますが、値段も特別高くないし、子供仕様の部屋もあります。朝食も美味しく食べられました💡何度か泊まってます😊

みずみぃたん
個人的にはオリエンタルホテル東京ベイのベビーズスイートがおすすめです。
震災直後に旅行で旦那と泊まったときにたまたまグレードアップでこの部屋に泊まったんですが、角という角が丸くなってたり、靴を脱いで過ごす部屋になってたり、名前の通り赤ちゃんのことを考えた部屋になってます。
泊まったときは赤ちゃんがいなかったので何も思わなかったんですが、子どもを連れて旅行するようになってから、あの部屋の良さに気付いたってかんじです(笑)
このホテルは新浦安駅ですが、パートナーホテルなのでディズニーへ行くバスも出てますよ。
-
B-29
ありがとうございます‼️
すごく参考になりました(*^_^*)- 8月13日
B-29
ありがとうございます💡