※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

卵胞チェックで12.6mm。多嚢胞で感動。タイミング法で14日、16日に指導。15日に点鼻薬で排卵促進。点鼻薬で排卵した経験の方いますか?

本日クリニックにて卵胞チェックしてきました。
12.6mmとまだ排卵には達しない大きさですが
多嚢胞だったので卵ちゃん見れて感動してます😭
今回はタイミング法で試すのですが14日と16日に
タイミング取るように指導されました。
また15日にフーナーテストを行い、同日に点鼻薬?
で排卵を促すと言っていたんですが点鼻薬を使用して
排卵した人いますか?効き目はどうでしたか😭?
点鼻薬をしてすぐに排卵しましたか?
ぜひ教えてください!!

コメント

さき

回答ではないのですがすみません💦

私は妊活を始めたばかりで、卵胞チェックをしたいなー…と考えてるのですか、どのタイミングで病院に行くと診てもらえますか?また、しばらく妊活してからじゃないと診てもらえないのですかね❓
横からごめんなさい💦💦