コメント
メイ
大丈夫ですよ(^_^)☆
どうせ身内だけだし☺️
退会ユーザー
大丈夫ですよ!私も次男や三男の時は入園式に着たうすピンクのワンピースきましたし♪パパはスーツでした。両家の両親が参加の場合はできるだけみなさん服装合わせられた方が写真写りはいいです。
-
みぃ
なるほど!確かに両家両親は合わせた方が、写真映えしますよね💡
参考になります!
ありがとうございます😊- 8月12日
メイ
大丈夫ですよ(^_^)☆
どうせ身内だけだし☺️
退会ユーザー
大丈夫ですよ!私も次男や三男の時は入園式に着たうすピンクのワンピースきましたし♪パパはスーツでした。両家の両親が参加の場合はできるだけみなさん服装合わせられた方が写真写りはいいです。
みぃ
なるほど!確かに両家両親は合わせた方が、写真映えしますよね💡
参考になります!
ありがとうございます😊
「フォーマル」に関する質問
お下がりで貰ったお祝い用の80サイズの服が結構パツパツでした😂 1歳のお祝いで着ようと思ってたのですが、動くとボタンが弾けそうです💦 はじける覚悟で着るか、手持ちの服で少しフォーマルっぽいのを着るか悩みます… もう…
こんにちは🙇♀️分かる方いたら教えてください。 フォーマルな黒や紺のプリーツスカートはどこで売っているか教えてください。 140サイズ前後のものを探しています。 宜しくお願いします🙇♀️
小学3年男子の服装について。 今回、私の親戚が亡くなり通夜、葬儀に子どもと参列することになりそうです。 そして、今年の秋頃には別な親戚の結婚式があり、そちらにも子どもと参列する予定です。 その際に着る子ども…
お出かけ人気の質問ランキング
みぃ
ありがとうございます!
そうですよね😊
気にし過ぎでした😅💦