※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるてみす
家族・旦那

義父の浮気癖が治りません。もうホント恥ずかしいし、家族に迷惑かけな…

義父の浮気癖が治りません。もうホント恥ずかしいし、家族に迷惑かけないでほしい。
旦那の母親は10年前に亡くなり、今は同居している内縁の妻がいます。その他に彼女が複数いて、ただの飲み友達だと言い張っていますが、どうやら一線越えて男女の関係のようです。もうすぐ還暦近い義父。元気なのは別にいいけど家族に迷惑かけないでほしい。
先日は私の母親が義父と浮気相手が買い物しているところをたまたま見てしまい、「〇〇さん(内縁の妻)じゃない人と2人で楽しそうに買い物してたよ!」と言われました💦
浮気癖や飲みに行く日が多いせいで、内縁の妻は嫉妬に狂ってるし。飲み屋で働く私の同級生にも口説いたり…。
呆れます。普段は関わりないし、孫も可愛がる素振りも全くないのでいいのですが、悪い噂が私の方まで聞こえてきてうんざりです。私がどうこうできる問題じゃないのでどうしようもないですが(´ー∀ー`)

コメント

あ

義父さん元気ですね😅笑

彼女複数つくるのは
まぁ、勝手にやってって感じだけど
同級生口説いたり
自分の周りの人巻き込まないでほしいですね!!

• あるてみす

あるてみす

義父じゃ無ければ笑い話なのに、悪い噂が耳に入るとホント呆れちゃいます(´゚ω゚`)義父の彼女には子供が欲しいなんて言われ、おいおい!っ思いました😭💦明日、お盆で拝みに行くのが憂鬱です✋

• 8月14日
  • あ

それは呆れちゃいますよね・・・
    えー!還暦近いのに子作りって😥(笑)
    彼女さんはちなみにおいくつなんですか!?😓

憂鬱ですね😭😭😭

• 8月14日
  • あるてみす

あるてみす

彼女は30代の人と、内縁の妻52歳も子供欲しがっていました💦52歳(当時)でまだ生理あるから頑張ってるって言われた時は頭おかしいんか?って思いましたけど✋もし妊娠したら事件だよって✋義父に子供欲しいって言われてるんだけど、俺は出来ても困るからコンドーム買ってきて?って言われた私の気持ち…は?(笑)シカトしました!気持ち悪いです😭😭😭

• 8月16日