※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

妊娠15週目で昼夜逆転生活が治らず、朝ごはんを抜いてしまいます。1日2食でも胎児に問題はないでしょうか。安定期に入る来週からは3食規則正しい生活が必要でしょうか。栄養不足が心配です。

妊娠15週目ですが、昼夜逆転生活が治りません(´・ ・`)
いつもお昼に起きてしまうので、朝ごはんも抜いてしまいます。1日2食でも胎児に問題無いのでしょうか。
来週には安定期にはいるし、きちんと3食、規則正しい生活でないと胎児に問題があるのでしょうか。
栄養不足が気になります。。

コメント

smystkm

15週の頃、悪阻真っ最中で1日2食食べれてたかも微妙でした😅
葉酸だけは飲んでましたが・・・
でも、普通に成長してますよー( ・ㅂ・)و ̑̑

• もん

もん

そうなんですね(><)
    私も一応葉酸サプリは飲んでいる状態です!貴住さんのお子様が順調に育たてれているとお聞きして安心しました^^*ありがとうございます♥

• 8月12日
♡ゆうちゃん♡

1人目は仕事の関係もあって産んでから少しの間までずっと昼夜逆転でした💦
悪阻がなく仕事終わりのご飯の量がすごかったですが…😅

切迫早産になりかけてると言われた事ありましたが、特に問題なく成長、出産しましたよ!

• もん

もん

そうなんですね!
    悪阻がなかったのすごく羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    問題なく出産されているとのことで安心しました(^_^)ありがとうございます❤︎

• 8月12日

私も不規則でしたがもう元気よく出てきましたので安心しました。本当はよくないですけども…(T-T)

• もん

もん

そうですよねー。
    規則正しいにこしたことはないですよね(´・ ・`)毎日不安だらけです(><)
    参考にさせていただきます♥

• 8月12日
みんちゃん

私も昼夜逆転で体調も毎日悪くて食生活もかなり悪いです😫
大丈夫かなーごめんなーと思いつつ、しゃーないなーと思ってます🙄
葉酸サプリだけは一応キッチリ飲んでます!

• もん

もん

私も2食食べていると言ってもまだ悪阻が完全に終わっていないので偏った食事です(´・ ・`)その上に昼夜逆転だしもうグダグタでヽ(;▽;)ノ同じような方がいて安心しました☆私も葉酸サプリはちゃんと飲むようにこれからも心がけようと思います^^*お互い頑張りましょう♥

• 8月12日
ゆうゆう

私も5時に寝て12時に起きたり 酷い時は17時に起きたりして 18時にご飯 22時にご飯食べたりします。
本当は良く無いけど 栄養とか足りなければママの脂肪が赤ちゃんに送られると言われました!

• もん

もん

そうなんですね!5時に寝るのはつわりが辛くてとかでしょうか(´・・`)
    栄養が足りなければ脂肪から赤ちゃんに送られるのですね!教えてくださってありがとうございます^^*

• 8月12日