※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
家族・旦那

旦那ウザい。今日1日家にいるんだってぇ😨昨日飲んで帰ってきて、リビン…

旦那ウザい。今日1日家にいるんだってぇ😨

昨日飲んで帰ってきて、リビングで寝てたので息子を抱っこしなら起こしました!
起きてぇ〜遊ぼうよぉ〜😄ってそしたら
眠いんだよぉ〜。って😑

ちょっと遊んでて‼️って旦那に息子渡して息子がぐずったら、
最近かーちゃんってなるからつまらないんだよ。って😑
遊ばないからでしょ‼️すぐ携帯いじったりどっか行くから‼️って言った
遊ぶよ‼️遊んでるよ‼️っていいながやら寝る😑

かーちゃんご飯食べてる間遊んであげるよ✨って5分も経たないうちに遊ぶのやめた😑俺もハラヘッタって😑

洗濯干してる中ぐずったら、
旦那)抱き癖ついたんだな‼️抱っこして欲しくてうるさい!
私)抱き癖ついたらだめなの?
旦那)ダメだ!すぐグズるもん!
私)何がだめなの?仕方ないじゃん!うるさいっていつもいないくせに。

眠くなってグズるのなんて今に始まったことじゃないのに。
少しの時間しかいないくせに、最近息子こうだよね!とかなんかいつもいてわかってますみたいな言い方して欲しくない。
あぁ朝から嫌な思いしたぁ😨

コメント

nori

わかります。
うちの旦那も少しあそんでも5分と経たずにぐずりだし、私にバトンタッチしようとする。
自分は寝転びながらTV野球中継みたり、風呂上がりなんぞ、息子の相手より自分のガリガリ君優先。
いつも最悪と思ってます。

  • スゥ

    スゥ


    男なんてこんなもんだ!って分かっててもイライラしますよね😑
    私)5分もたってないよ‼️
    旦那)かーちゃん抱っこしながら俺遊ぶから‼️
    って😑あなたがたまにいる意味ありませんよね。普段できないことしたいのに😑

    ガリガリ君優先って🤣
    お風呂入れたら終わりと思ってるあたりもイラつきますよね😑うちのもです。

    • 8月12日
ひまわり1030

私も旦那が家にいると
イライラします😂😂


頼んでもズゥさんの旦那さんのような感じで全然見ててくれないというより
子守ができない感じで😩
いると頼みたくなるけど
すぐママーって子供も旦那も
なるので、出かけてくれた方が
楽だったりします😭😭

  • スゥ

    スゥ


    いると頼みたくなりますよね‼️普段できないことしたい‼️って思って😑

    子供にママーは可愛いけど旦那にママーはちょっと😑

    うちの旦那もすぐかーちゃんです。

    今旦那寝てます😤

    • 8月12日
いと

あー、旦那とソックリな人いた(笑)

  • スゥ

    スゥ


    いましたか🤣

    男はこんなもんなんですかね😑

    • 8月12日