※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかえりママ
雑談・つぶやき

ふう、、旦那が子どもの目の前で、キレて雑誌投げたり壁に頭を打ちつけ…

ふう、、旦那が子どもの目の前で、キレて雑誌投げたり壁に頭を打ちつけたり、ドアを殴ったりするのが、許せない、、。今までも何回かあった、でも、ダメだ、、、許せないしありえない、、いくら私にキレても、子どもが驚いて泣くぐらい、でかい音だすのはないわ、、。
なんで結婚する前にこういう性格だ、てこと見抜けなかったのだろう。
私の体を心配することもなく、子どもに謝ることもなく、家でふんぞりかえって寝てるし、、。

子ども連れてしばらく家を出ていたけど、子どもに申し訳なくて夜だし帰ってきた。実家にはまだかえれない、、心配かけるし、、。

駆け込み寺ほしい、、。

コメント

87878787

初めまして_| ̄|○
大丈夫ですか?(T_T)

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

すみません、大丈夫です、、。
    旦那と距離おくようにします。
    心配おかけしてすみません>_<

• 7月25日
ri///

大丈夫ですかー?
お前が出て行けって感じですね(._.)

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

すみませんとりみだしまして、、。つぶやきを見てくださりありがとうございます。
    旦那は旦那なりに頑張っているのはわかってます。
    ですが、育児は母親がするもの、という固定観念がつよく、私が家事しながらミルク、オムツ替え中も、自分はかまわず寝ていたり、早くしろとか言われると、、少しは手伝えー!と思ってしまい、、。
    外出するときは特にお互いイライラしてしまうんです>_<

愚痴を聞いていただきありがとうございました。

• 7月26日
@krm

大丈夫でしょうか?
子供も居て妊娠中だと言うのに、私は正直に最低だと思ってしまいます。きっとそうゆう人はなおりません。

少し状況は違いますが‥私の父親がそんな感じの方でした。
自分の気に入らない事があればキレてグラスを投げてみたり、ガラスのドアを割ったり、居間のテーブルをひっくり返してみたり‥
とにかく母親に対してキレているのですが、もちろん子供がいる前でします。
物心ついた時から父親が怖くてよくお姉ちゃんと2階で隠れて泣いていました。本当に怖かったです。
何度も別居をしてお母さんの実家に3人で逃げて居ました。何度も離婚話になって居ました。
しかし、お母さんの実家まで頭を下げに来て私たち3人を連れて帰りますが、その繰り返しでした。

結局、私が高校を卒業と同時に離婚しました。その頃には早く離婚して欲しくてたまりませんでした。

今でもその様な話を耳にするだけで本当にゾッとして放っておけません。本当に怖かったです。

無理はしないでくださいね(;;)子供さんはママの悲しい、苦しんでる顔を見てますよ。

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

私のつぶやきに長文ありがとうございます、、。
    旦那は、頻繁ではなく、数ヶ月に一度爆発する感じです。
    きっかけは、私のイライラが多いです。
    だから、お互い冷静なときに、育児のルールを話し合えばいいんですよね。
    だんだん冷静になってきました。

今日は今日で、いきなり義理母が家に来て、私がイライラしたため、旦那は義理母にキレて、帰れ!と言い、帰らせました。
    義理母もかなり常識ないんで、、私たちのイライラの原因ではあります>_<
    そのため今日も旦那から逃げ出すため、公共施設にきています。

お父様も、うちの旦那と似ていますね。お母様は、我慢を重ねられたでしょうね。子どもからしたら、恐怖でしかないですよね。

ご自分の話をしていただき、ありがとうございました。
    おかげで冷静になれました。

• 7月26日