※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

家にいる時は基本半裸で、パンツに犬印の腹巻、パイはむき出しのまま、…

家にいる時は基本半裸で、パンツに犬印の腹巻、パイはむき出しのまま、アマゾン奥地の部族っぽい格好をしている。
だから急な来客や荷物があると、とりあえずインターフォン越しに少々お待ちください(裏声)!と叫び、2階へ着替えに行くのだが、腹ボテばあさんなので俊敏に動けない。
さらに焦ったばあさんは、シャツを後前に着るという痛恨のミスを犯し、ズボンに足を取られてすっ転びそうになる。

諦めて服を着る生活をしたほうがいいのかな、これは。

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

最近見ないなーと思ったら、ママリ家出してたんですね(о´∀`о)

アマゾン奥地の部族にちょっと笑いました(笑)
1階に着替え用意しておけば、2階に行く必要はなくなりますよね!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

お久しぶりです(〃ω〃)産休に入って心(と時間)の余裕が出来たので出戻りしました♡

私も↑の呟きを打ってる途中で、アレ?部屋着を1階に置いておけば良くない?ってうっすら気づいてしまいましたw

• 8月12日
向日葵

アマゾン奥地の民族www。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
思わず声に出して笑いました!

ワンピースを1枚一階に置いておくとパッと着られて、ズボンがないぶん転けにくいと思います!!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

おぉ、パッとかぶるだけで着られる服なら楽ですね!
    ほんと以前よりバランスが取りづらくなって、ダルマみたいになってるからズボン履くのも一苦労です(>人<;)

• 8月12日
  • 向日葵

向日葵

分かりますよー笑笑

下の子をつい3週間ほど前に産みましたが…産まれるまで暑い!暑い!笑笑

ズボンは履くの大変で転けるし、そのせいでイライラするのでお腹大きくなってからはワンピースとかロングスカート履いてました!

あとズボンより気持ち涼しいかなぁーって(笑)

• 8月13日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

きゃー、ご出産おめでとうございます(*´Д`*)
    この季節の妊婦さん、すごく大変なんだなぁって実感しました笑。

ズボンが汗でひっつくし、足が上がらなくて!
    今日はスカートにしたら楽チンです。お股に風を感じる…。ロングスカートありがとう\(^o^)/

• 8月13日
  • 向日葵

向日葵

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ズボンくっつきますよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ロングスカートは妊婦の味方ですょ( *˙ω˙*)و グッ!

ちなみに産まれてからは家では甚平着てます(-ω-)笑

• 8月13日
ぷにまな

妊婦さんでこけたら大変ですよー😭
ネットショッピングをよくしているなら荷物が来る頻度が多くなるので私なら服着るかなー(^_^;)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

あぁ〜!まさにネットショッピング大好きです…。荷物が来た時も焦り、今日はご近所さんの引っ越し挨拶でやらかしました(^-^;)
    実はもう何回か盛大に尻からコケてます( ;∀;)しかも何もない所で…

• 8月12日
倖夏ママ

ああああ😭
ガウガウさんや〜!!!
お久しぶりでごわす( ˊᵕˋ )!!

って転んじゃだめですよー😂ww

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

お久しぶりです〜!!出戻りましたので、また宜しくです(*^ω^*)

今日はギリギリチョップで転ばなかったんですが、
    一昨日は何もないのによろけて、満水の除湿機にケツを強打→除湿機倒れ水浸しになりました( ;∀;)バランス感覚…

• 8月12日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

また改めてよろしくお願いします卍卍

わーww最悪ですねwww
    除湿機大丈夫でしたか、、?
    (ケツより除湿機の心配っていうww)

• 8月12日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

卍倖夏ママさん卍

除湿機は衝撃で羽が外れて吹き飛び、要点検の赤いランプが点灯して、一瞬絶望しましたが生きてましたww5万もしたやつだから、壊れたら多分ドン凹みしてママリ復帰も遅れてた!
    ちなみにばあさんのケツは無傷でしたww

• 8月12日

おおおお!
すごいアマゾネス!
ちょっと想像してしまった(//∇//)
私も家ではリラックス優先の格好なので、急な宅配便とか来ると焦りますよね(^^;

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ビッグ乳輪をさらけ出しているので、旦那からよく「おぉ、パンダさん🐼がおる」と言われますw上野動物園じゃねーよ!
    部屋着を着ていたとしても、99%の確率でノーブラなんで焦ります(>人<;)

• 8月12日

すみません。アイコンといい…アマゾン奥地の部族にツボりました😂(笑)。妊娠だと暑いですよね。昼間はエアコン効かなくて下着に短パンです😆。私も部族に仲間入りしたい。

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

アイコンはシャウト系議員の先駆けです♡

そうなんです、暑いんです!食後なんか人間火力発電所です。垂れ下がったパイと腹の隙間にえげつない汗をかくんです/(^o^)\
    1回部族スタイルを味わってしまったら、もう文明には戻れません…笑。

• 8月12日