コメント
退会ユーザー
お腹すいたら自然に起きるんではないですかね?
黄緑子
1ヶ月検診で体重増加にOKが出れば起こさなくていいと思いますが、それまでは最低でも4時間で飲ませた方がいいと思います!
-
みかん
無理やり起こしてみます(*^^*)
ありがとうございます!- 7月25日
温泉みかん
うちの産院では3時間おきに授乳って指導を受けましたが、赤ちゃんもお腹すくと自分で起きるのでそっとしといていいと思いますよ!お母さんもその間ゆっくり休まれてはいかがでしょう(^ω^)きっとお母さんを休ませてくれてるんですよ♡
今から親孝行なお子さんで羨ましいです♡(*'∀`*)
-
みかん
一時間以上毎回授乳してるのでそのせいかよく眠るんですよね…>_<…
ちょっと心配で…>_<…- 7月25日
-
温泉みかん
一時間!!お母さんお疲れじゃないですか?なおさら休んだほうがいいですよ(´・_・`)
あまり心配しなくても寝る子は育ちます!大丈夫ですよ♡(^ω^)- 7月25日
e.mom♡
うちも5時間以上寝てました´◡`
おっしゃってたように、おなかがすくと起きると思います♩
今起こしちゃうと、その時間で起きるくせがつくから、あとできっと大変ですよ(´;ω;`)
みかん
3時間以上授乳をあけてもいいのでしょうか??…>_<…