※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

キッズ時計の撮影会に合格した方いますか?合格率はどれくらいでしょうか?撮影会はどんな感じなのか不安です。

キッズ時計、応募した方いますか!?
合格率ってどれくらいなんでしょうか?

今回、浴衣のやつに応募したら
合格したのですがいざ撮影会と言われると不安で😂
どんな感じなんでしょうか!?

コメント

ザト

何十回と応募してますが、合格率はいまのところ100%です╰(✿´⌣`✿)╯♡
ボードを持って数枚撮った後に、記念にご家族でも…と言われて数十枚写真を撮られ、その写真を購入しないかと勧誘されますw

• つっきー

つっきー

まさかの勧誘なんですね😂
    初めて応募したので、不安で仕方ないです(´・ω・`)購入とはどんな感じなんでしょうか?

• 8月12日
  • ザト

ザト

一番安いものだとデータCDのみで一万円台です💡
    撮影直後にテーブルなどで個別に勧誘時間があり、そこで勧誘されます。
    我が家は買いませんが💦

• 8月12日
  • つっきー

つっきー

知り合いにめちゃくちゃ可愛い子がいて、以前その子がグランプリになっているのですが、そこは出来レース的な?ものではなさそうな感じですが…(笑)我が家はそこまでは無理だと思うので、とりあえず記念に撮ってもらうって感じで楽しめそうですね🤔✨結構勧誘はしつこいですか??

• 8月12日
  • ザト

ザト

全然しつこくないですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 8月12日
Lthe

撮影はほぼ合格するとおもいますが、賞を取るにはその場で写真データ?の購入をしないといけないです。
確か2-3万はしたと思います。
わたしは撮影は3回参加しましたが、一度も買ってません。サイトに写真自体は2枚あげてくれます。選ぶのはキッズ時計のスタッフです。
購入してないので、賞は取ってませんが、サイトのトップ画に1度選ばれたことがありました。
あの時買ってれば賞取れたかも?!と思ってしまいます。
おハゲのボーダーの娘です。