※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよきち
妊活

クロミッド服用中、排卵できそうな状態になったが、仲良し時に膣が痛い。粘液不足が原因か、同様の経験がある方のアドバイスを求めています。

妊活約2年ほどになります。
以前、無排卵の可能性があるかもと診断されクロミッドを長い間飲んでいました。
最近、生理の量が少なくなり今回からクロミッドをお休みして自分でちゃんと排卵するかみてみよう!
との事で様子をみたらちゃんと排卵できそうな状態になっていてとても嬉しかったのですが…
タイミングをみて仲良しをするとすごく膣が痛くて💦
クロミッドを長期間飲んでいたため、粘液が少なくなってしまったのでしょうか?
同じような症状があった方、こんな事をしたら少しは痛みが和らぎましたなどありましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

わたしもありました全く同じて量も少なくなりましたし、粘液もなく大変になりやめたんですが💦

副作用が出始めてるとみて間違いないみたいです。

なのでわたしは自然周期の時に妊活ローション使いすぐに妊娠しました✨

• ぴよきち

ぴよきち

コメントありがとうございます✨
    🌟nana🌟さんも同じ症状があったとのことで、アドバイス頂けてすごく嬉しいです!
    妊活ローションというものがあるんですね💡
    はじめて聞きました!
    早速調べて購入します!
    教えて頂いてありがとうございました😄

• 8月12日