※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしょは
家族・旦那

旦那の携帯に義姉からLINE…「たまには〇〇〇(息子)に会わせてな。」と…

旦那の携帯に義姉からLINE…
「たまには〇〇〇(息子)に会わせてな。」と…
は!?(^ω^#)
何故あなたに会わせなければならない!?(ꐦ꒪⌓꒪)
結婚の時に大反対して、
・(旦那の)前の彼女の方が良かった。
・お前の家がなんぼのもんやねん。
・あんた(旦那)がこんな子選ぶなんて思わんかった。
などなどボロカス言われ…
そんな人に会わせるために、
わざわざ息子連れて行くわけないだろ(╬⊙д⊙)
義両親の手前、表面上仲良くしてるけど、
正直関わりたくもないし、
息子とも関わって欲しくない!
義実家で会うと、
・母乳でてないんちゃう?
・ちゃんと母乳マッサージ行かなあかんよ。
・こんなに指しゃぶって(足りなくて)可哀想に。
と言われ、もうウンザリ…
義姉に言われたことは一生忘れないし、
一生根に持ちます!

皆さん、義姉と仲良くできますか?

コメント

mama(20)

えーそんなお義姉さん無理です(T_T)
そこまで嫌味言われちゃ、いくら旦那の姉だろうと会わせたくないです(T_T)

  • ゆしょは

    ゆしょは

    旦那がシスコンなんで、
    我慢してますが、
    正直会わせたくないし、
    私も義姉に会いたくないです( ¯−¯ )

    • 8月12日
c-mama⌣̈⃝♡

私だったら絶対会わせないです😠

うちの旦那のお母さんとお姉ちゃんも影で何言ってるかわからないですけどね(笑)

  • ゆしょは

    ゆしょは

    我慢して何回か義実家で
    会ってるんですが、
    まさかこんなLINEを
    送ってくるなんて(^ω^#)

    • 8月12日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡

    旦那さんになんであんな事言われて会わせなきゃいけないの?って言っちゃいましょう👍🏼

    • 8月12日
  • ゆしょは

    ゆしょは

    旦那は「もうええんちゃう?今は仲良いんやし。」と…
    ほんと無自覚なシスコンなんで、
    イライラします!

    • 8月12日
みゆママ

私なら無理です!
むしろ正月とかお盆とかも義姉がこない日に帰ります(笑)
前の彼女の方がよかった→これ一番言われてムカつくやつ(`へ´*)ノ

  • ゆしょは

    ゆしょは

    ほんと言われた時は、
    頭の血管切れるかと思いました(笑)

    • 8月12日
はじめてのママリ

今は仲良いですが、結婚したての時はなにかと口出しされて鬱陶しいなーと思って関わらないようにしていました。
すごいひどいことたくさん言われてるんですね💦
うちの旦那の祖母がそんな感じの人です。
一応ニコニコ接するようにしていますが、本当に息子触って欲しくないです。
私もいろいろ言われたひどいこと、一生忘れることはないと思います。

  • ゆしょは

    ゆしょは

    やっぱり忘れられないですよね(=_=)
    旦那に「もういいんちゃう?」とか
    言われるんで、
    一生許さない!って言ってます!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もういいわけないし!私妊娠中にも怒鳴られたことあって、絶対許しません。だから表面上はニコニコしていい関係のように見せてますが、聞こえないふりしたり、あんまり抱かさないようにさりげなーく離れたりしてます。笑

    • 8月12日
ゆちゃん。

それは腹立ちますね。
私ならなにかと理由つけて会わせません( 笑 )

  • ゆしょは

    ゆしょは

    旦那がシスコンなんで、
    会いに行きたがるんですよね(ꐦ꒪⌓꒪)
    義姉も息子に服買ったから、
    取りに来てとか言うし(ノд-`)

    • 8月12日
  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    お前が買った服なんか着せねえよって思ってしまいます( 笑 )

    • 8月12日
  • ゆしょは

    ゆしょは

    ですよね!!!!
    義姉の旦那さんは社長で、
    「あんたら金ないんやから、
    節約しなアカンで。」
    とか言ってきて(╬⊙д⊙)
    これみよがしに買ってくる服は
    全てブランドもの!
    自分は専業主婦のくせに!って
    思っちゃいます!

    • 8月12日
a45

お気持ち分かります!
母乳のことどうこう言ってくるなんて同じ女としてデリカシーなさすぎますね。

私も結婚当初からなぜか義理姉にお金の事を色々口出しされ、うちの親はお金ないからといつも言われてます。
お祝いごとで義両親から何かしてもらったり買ってもらうといちいちいくらだったとか詮索されグチグチ言われます。
自分は嫁ぎ先で金銭的な援助も受けてるし色々してもらっているらしいですが…。
私も表面上は当たり障りなく付き合ってますが結婚当初から一度も好いたことないです。

  • ゆしょは

    ゆしょは

    私自身母乳のことで悩んでたので、
    帰ってから泣きました(。-_-。)

    一緒です!
    そのせいで、
    義両親からお祝い貰ったりするのが
    恐怖でしかないです( ¯−¯ )
    旦那の兄のお嫁さんは、
    6万のベビーカーを義両親に
    買ってもらったことで、
    義姉と不仲になりました…

    • 8月12日
きなこ

うちも表面上では仲良く?してますが、なるべく関わらないようにしています。
嫁に行って10年になるのに、お金がない家族で未だに実家から資金援助を度々してもらっているらしく。
かなり呆れています。
それも毎回10万単位。義両親は節約生活で頑張って貯金しているのに…
親がいなくなったら、次はうちら夫婦にせびってきそうです。
収入の割に金遣いが荒く、見栄張りでブランド洋服やファミリカーを無理して買う、子供にも高いおもちゃを沢山買い与えています。
男の子2人で落ち着きがなく言葉使いも悪い学校では友達にハブられるような悪ガキだし、毎回大きな声で怒鳴る義兄にもドン引きです。
食生活もひどい。
うちの子に悪影響が出そうなのであまり会わせたくないです。

  • ゆしょは

    ゆしょは

    お金関係は嫌ですね(-_-;)
    確かに我が子に悪影響は
    避けたいですよね!

    • 8月12日
まっこ

嫌み言うくせにその子供には会いたいとか勝手ですねぇ💧

前の彼女の方がよかった?

…お前の好みなんか知るかボケ💢
アンタの弟はその前カノが合わなかったから別れてんだよ💢💢💨って感じ~💧

私も会わせませんね~( ̄▽ ̄;)

義姉さんは独身ですか?既婚?

  • ゆしょは

    ゆしょは

    本当に…( ¯−¯ )
    ある意味自分の発言に
    責任持ってほしい…(ノд-`)

    既婚で小学生の娘がいます。
    旦那さんの両親は
    かなり前に他界されているので、
    義理の家族が誰1人いません。
    なので、自由です(=_=)

    • 8月12日
KAO

私の旦那は兄弟が居ないですが、そのお義姉さんみたいにボロっカスに言ってくれる義母がいます(=_=)
これから産まれてくる息子絶対に会わせたくないですので、ゆしょはさんの気持ちすーごい分かります。
会わせてな。言われてもシカトですよ
(-ω-´ )ぷい
旦那さんには受け流して予定組まないでね?って頼んでいいと思います💧

  • ゆしょは

    ゆしょは

    そんなに否定するなら、
    子供に会わせてなんて、
    言う資格ないですよね!
    いつも当日に言ってくるので、
    予定があるって言って、
    スルーしてます!

    • 8月12日
  • KAO

    KAO

    いいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まぁ会わせなかったら会わせなかったで何だかんだ言うんだろけど…直接会って言われるよりは会わないで距離置いた方がお互い幸せですよね💧

    • 8月12日
mi♡

私は嫌いですね。
義理の実家で完全同居することになり、無職、独身の姉も一緒に住んでいます。
もとは友達でしたが、結婚してから干渉がひどくなり、あげく妊婦生活から、私のおりもののことまで口出ししてくるようになりました。
なにかあれば、義理の両親にも相談(告げ口)したけど、あなたはなんでもっとこうしないの!とか、何でお姉さんて呼ぼうとしないの?!とか…正直何様?って思います。
年も1つ上なだけなのに。

あげく、義理の姉の男(元カレか今彼かは知りません)が前科もちらしいのですが、義理の実家の周りをうろついていて正直恐怖でしかありません。(もし義理の姉と間違われたら冗談じゃなく殺されかねないので…)

義理の姉は弟(旦那)大好きなので、旦那の前ではいい人ぶってます。ほんと疲れるし、できるなら一生関わりたくないですね。

ゆー

旦那は男3人兄弟なんで
姉がいなくて良かったーなんてふとおもいます。
同性ってなんか苦手。

こなん

無理です
儀姉が理由で義親とも仲悪くなりましたし義姉さえ居なければって本当に思ってます!w

ゆうき

そこまで言うのになぜ息子を会わせなければいけないのか(´・ω・`;)
理解不能です(笑)
うちわ義姉とわまぁ普通です(笑)
とゆーか旦那家族と義姉夫婦となんか集まりがないと関わることがないですが、娘を可愛がってくれます(♥ŐωŐ♥)