※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊娠・出産

8/12日に受精した可能性はありますか?義姉の疑念に困っています。性行為は旦那以外としていません。月日の違いが気になります。

一年前の8月初め頃生理が始まって8/12日に性行為をして6月には妊娠がわかって今年5月が予定月で予定日より数日早く産まれたんですが8/12日に受精したってことですよね?
性行為自体四年ぶりだし、主人にそっくりな我が子なのに義姉が本当に弟の子なの?と言われ困ってます>_<
8/12日以降ももちろん旦那以外としてません。
義姉は月日がおかしいと言われ…>_<
おかしいですか?

コメント

ままりん

8月?
1年前の8月にセックスして6月に妊娠がわかった?
時系列おかしくないですか?

  • みゅー

    みゅー

    間違えました!9月です!妊娠がわかったの!混乱させてしまってすいません!

    • 8月12日
  • ままりん

    ままりん

    そうですよね!?💦
    え?どういうことだ(°д°)?ってめちゃくちゃ考えてしまいました😂
    9月にわかったなら8月12で間違いないですね!
    おかしくないですよ☺︎︎

    • 8月12日
  • みゅー

    みゅー

    よかったです!安心しました!
    本当混乱させてしまってごめんなさい>_<

    • 8月12日
ジジたろ

8月に性行為して6月って
戻ってませんか?💦💦

  • ジジたろ

    ジジたろ


    8月に性行為して その後妊娠発覚し
    5月予定ならおかしくないと思います!

    • 8月12日
  • みゅー

    みゅー

    すいません間違えました!9月に妊娠がわかりました!混乱させてしまってすいません!

    • 8月12日
  • ジジたろ

    ジジたろ


    ですよね(•ω•)👌💕

    全く問題ないですよ!
    受精した時点でら1ヵ月に
    なりますからね😂😂
    無知な義姉さんに教えて
    あげてください(笑)

    最終生理日が0週0日ですよ👍

    • 8月12日
  • みゅー

    みゅー

    よかったです!安心しました^ - ^
    義姉も子供いるんですけどね>_<
    ありがとうございます!

    • 8月12日
ちぃぽん

2016年8月12日を排卵日で計算したら、2017年5月5日が予定日でしたよ!月日は義姉さんが勘違いしてるんじゃないでしょうか??たまに10月10日っていうのを勘違いしてる方いらっしゃいますよ(^^)

  • みゅー

    みゅー

    すいません妊娠がわかったのは9月です!書き間違えました>_<
    計算までありがとうございます!

    • 8月12日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    出産予定日が最終生理日から280日と言われてて、十月十日というのは昔の数え年とかそーゆー感じで、あってないんですよね(^^;)
    しかも排卵日が既に妊娠2週目なので、仲良しした日から数えたら9ヶ月くらいしかないはずです(笑)それを義姉さんが知らないのかも……?と思いました(^^)誤解が解けるといいですね(^^;)
    まぁ旦那さんが何も思ってないなら気にしなくてもいいかとは思いますが(>_<)

    • 8月12日
みちぇこ

「6月に妊娠がわかった」ってとこがちょっと変ですね?
排卵と出産はだいたい合ってるような気がします!

  • みゅー

    みゅー

    ごめんなさい!書き間違えました!
    9月妊娠がわかりました!
    混乱させてしまってすいません>_<

    • 8月12日
あーちゃん

6月に妊娠がわかったってゆーのがひっかかるのですが…?

  • みゅー

    みゅー

    すいません書き間違えました!
    9月に妊娠がわかりました!
    混乱させてしまってすいません>_<

    • 8月12日
れー

8月12日に性行為をしたからといってその日に受精とは限らないですが。(精子の寿命は3~5日くらいあるので)
その付近で受精したのではないですか?
そうしたら、べつに予定日も出産した日もおかしくないと思いますよー‼

  • みゅー

    みゅー

    ありがとうございます!
    安心しました^_^

    • 8月12日
夏の風

二人目が8月の5日頃に仲良しして、妊娠が8月下旬に分かり、予定日が4月末だったので間違ってないと思いますよ😉