※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

里帰り中、車がなくて退屈。親の車も借りられず、暑さで散歩もできず。友達も忙しい。皆さんはどう過ごしていましたか⁇

今週里帰りしてきたんですが、実家が駅前のマンションなので駐車場がないため車は持って来ずに里帰りしてきました。
外出するには親の車を借りるか旦那が来た時に一緒に出かけるかしかありません。
でも親がお腹大きいので1人で運転は危ないとさせてくれません。散歩したくても今猛暑なので散歩に行く気もしないし、毎日暇です💦
この2日ずっと家にいてすでに退屈で息が詰まりそうです💦
友達も仕事や家庭があるのでなかなか予定が合わず…
里帰りされた方はどのようにして過ごされていましたか⁇

コメント

SHO

ずーっと家でゴロゴロしてテレビ見てました☺あたしも運転はさせてもらえなかったので、、、
ストレッチとかをたまにしてました(^o^)/

• もえ

もえ

やっぱりゴロゴロしてテレビ見てって感じですよね😔

• 8月11日
ma--

引きこもり気質の私には最高の時間でした😍
DVDも見れるし、ドラマ全部録画して見たり、、、
何よりも寝れる!!!
産まれてからは地獄のような睡眠不足が続きます。今のうちにダッラダラするのもいいかと思います😜

• もえ

もえ

確かに産まれてからは寝たくても寝れない生活になりますもんね‼︎
    でも横になると胎動が激しくなりなかなか寝れないんですよね…💦
    テレビもリビングにしかないので、親が見てると見れないのでなかなか思うようにテレビも見れず…😔

• 8月11日
ryu-yu

里帰り中暇ですよね😅
私も車は置いてきていて、親も働いていて車も中々借りれません💦
午前中は寝て過ごして、午後はヒルナンデス観ながら、オーガニックコットンのベビー用品を作ったりしてます!そして、夕方18:30くらいの涼しくなってからお散歩してます。
毎日この繰り返しですかね🤣
週末に旦那が来てくれるのと、毎晩の電話で何とかもってます。笑
早く産まれて来て欲しいな〜と思いつつ、産まれたらゆっくりできないので今のうちにゆっくりしておきましょう〜🙌

• もえ

もえ

産まれたら暇なんて言ってられないですもんね‼︎
    最後の暇な時間と思って過ごすしかないですよね‼︎
    私も毎晩の旦那との電話が唯一の楽しみです笑
    ベビー用品を作るのもいいですね♡ちなみにどんなのを作られてるんですか⁇

• 8月11日
  • ryu-yu

ryu-yu

旦那との電話、大事ですよね😊笑
    「楽天 オーガニックコットン ベビー キット」で調べたら出てくる、スタイやガラガラを作ってます🙌
    お裁縫苦手ですが、暇潰しになりますよ〜!

• 8月11日
  • もえ

もえ

調べてみました‼︎
    私もお裁縫苦手ですが、この機会に頑張ってやってみようかなと思います‼︎

• 8月11日