※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

今日は夕飯あれにしよう、これとこれ作って……とか考えてるんですけど。…

今日は夕飯あれにしよう、これとこれ作って……とか考えてるんですけど。
あっさりしたものがいいって言ってたなって考えたり、そしたら毎日あれこれ言うでしょ。
魚に飽きたからナス炒めいいな!糸こんにゃくあるから!っていうからそれ作った。
そしたら今日、油っこいものばっかり食ってるから麺がいいな!
肉とか油物ばっかりって。
……え!?油っこいものばっかり!?
嘘でしょ!?
あたし炒め物する時は油使わないし、揚げ物する時は揚げ焼きにするからあなたの料理より油の量少ないんですよ!
あなたの料理の油の量わかりませんか!?
チャーハンもウインナーもテッカテカですよね!
炒め物じゃなくてもはや揚がってますよね!
こっちが色々考えても必ずなんかしら口出して手出さないと気が済まないんだろうなって思うようにしてるけどさ、イラつくわ(笑)

コメント