※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J2
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのプリクラデビューは早いか相談中。家族で静かな場所で撮りたい。

今月生後3ヶ月になる子なんですがプリクラデビューはまだ早いと思いますか?
思い出として家族で撮りたいなと思うのですが…
もちろんガヤガヤうるさいゲーセンとかのプリクラではありません。比較的静かなところのプリクラなんですが…

コメント

チンアナゴさん

私、旦那と3人で撮りました(^^)
息子の首がすわってたので♪

• J2

J2

ありがとうございます✨
    うちも首は結構しっかりしてきた感じなので撮りに行ってみようと思います☺️

• 8月11日
パプリカ♡*:.✧

2ヶ月の時にゲーセンでプリクラ撮りました(笑)

• J2

J2

ありがとうございます✨
    安心しました!私も2ヶ月でプリクラデビューしてみようと思います☺️

• 8月11日
YKmama♥

100日にスタジオアリスで撮影した時ついでにプリクラデビューもしましたー😊✨

• J2

J2

ありがとうございます✨
    それも良いですね!うちも100日はスタジオアリスで撮影予定なので機嫌良ければプリクラも撮りたいと思います☺️

• 8月11日
riomom

いいんじゃないですか(*^^*)
私も撮れば良かったです。自撮り下手っぴ夫婦なので。

• J2

J2

ありがとうございます✨
    やはり思い出にはなりますよね!撮りに行こうと思います☺️

• 8月11日
ゆずりは

2ヶ月ごろ撮りましたよ😀

• J2

J2

ありがとうございます✨
    やはり早いと2ヶ月頃デビューするんですね!うちも撮りに行こうと思います☺️

• 8月11日
ままり

私は1.2ヶ月の時に撮った気がします🤔
なかなか家族で写真撮ることもないので、記念に撮りました(*´-`)

• J2

J2

ありがとうございます✨
    記念にもなりますよね😊私も早速お盆中にでも撮りに行こうと思います☺️

• 8月11日