※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お金・保険

戸建て引っ越しで地デジとネット環境を希望。お得な契約方法を教えてください。 au携帯で、フレッツ光が8000円、フレッツテレビは光とセット契約か?お得な契約方法を知りたい。

近々戸建てに引っ越すのですが、地デジとネット環境を希望しています。安く上手にやりくりするにはどうするのがいいのでしょうか(;_;)
携帯はauです!調べたのは…
auのひかりでネットをひいてテレビはアンテナでみる方法と
ジェーコムは家の近くに線を引けないのでダメで…
フレッツ光はネットとテレビで8000円と教えてもらいました!
ネットでフレッツテレビが1000円以下なのを見たのですが光と一緒に契約しなくてはならないのですか?
あまり詳しくないのでみなさんがどのように契約していてどうするのがお得なのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします(;_;)

コメント

©️hi♡

我が家は地元のケーブルテレビです。
電話ネットテレビで月5000円くらいです。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    5000円安いですね!
    私もそのくらいがいいのですが(;_;)

    • 8月11日
めめ

アンテナは初期費用(三万くらいかな?)かかりますが、その後がかからないので、アンテナ+光別で契約がいいとおもいますよー!
うちはテレビはアンテナ、ネットは光コラボのエキサイト光で4300円です。

  • めめ

    めめ

    ケータイauならau光がいいのでは?ねっとは5000円くらいで、携帯1500円くらいねびきあるとおもいますよー!

    • 8月11日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    やっぱりauなのでauひかりがお得ですよね!携帯の割引もいくらかあるみたいなのでauに行って聞いて見ます!
    ありがとうございます(^^)

    • 8月11日