![スター☆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
市販のヘアカラーで染めても母乳に影響はほぼないとの情報があります。市販で染めることに不安がある方、経験者のコメントを求めています。
妊娠が分かってからヘアカラーをしておらず、ほとんど黒髪なんですが毛先から10㌢ほどはまだ茶色です。
もうすぐスタジオアリスに撮影しに行くので染めたいのですが、美容院ではなく市販ので染めたいです。
混合なのですが、ネットで調べると母乳に影響はほぼないみたいに書いてました。
美容院にはどうしても行けないので、市販で染めても母乳に影響ないですよね?
市販でヘアカラーされた方、コメントください。
- スター☆(7歳)
コメント
![あリす、、、](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あリす、、、
わたし今はミルクですが、
母乳あげてたとき市販のやつで
染めてましたよ🙆✨
大丈夫でした😊😊
撮影楽しみですね🎵🎵
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
元美容師です。
妊娠中、授乳中のカラー、パーマは問題ありませんよ🤗
もちろん市販のものでも大丈夫ですが、市販のものの方が薬が強いので肌荒れなどには気をつけてくださいね⭐️
-
スター☆
コメントありがとうございます💕
元美容師さんにそう言ってもらえて安心しました!
昨日も市販のヘアカラー買おうか手にとって眺めてたけど、影響あったらどうしよう、、と思って買わずに帰ってきました。
授乳にも影響ないとのことで安心しました!
ありがとうございます💕- 8月11日
スター☆
コメントありがとうございます💕
市販で染めても問題ないですよね?
実母からは母乳あげてるしやめときなよって言われたんですけど、大丈夫でしょーって私は思ってて😂
あリす、、、
そうなんですね(>_<)
わたしもネットで調べたりして
気にしてはいたんですけど、
我慢出来なくて染めましたが
特に変わった様子はなかったですよ🎵🎵🎵🎵
スター☆
我慢できないですよね😂
妊娠中から我慢してたので、やっぱり黒髪は慣れなくて😅
ありがとうございます!