※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊娠・出産

食欲に負けてイライラしています。体重管理がストレスで、食べ過ぎや便秘に悩んでいます。食欲を抑えたいと思っています。

食欲に負けてしまう自分にイライラ。
愚痴なだけですが吐き出させてください、
ここ最近ますます食欲が湧いてしまって食べだしたら止まらないし元が44kgでずっと45.6〜46.2をうろうろしていたけど昨日昼も夜も外食で食べすぎて46.7kgになってしまった。
おまけに便秘でここ2〜3日出てない。

なんで調節できないのか なんでお腹空いてなくても食べだしたら止まらないのか なんでたくさん食べてもすぐお腹空くのか
出すもん出さないくせに食べ物を欲しがるこの身体...
もうストレスすぎて泣きそうです
ずっとお腹にいてほしいと思ってたけど今は体重管理がストレスで早く出したい。
今日もおばあちゃん家行くからどうせ食べすぎてしまうんだろうな。
食べだしたら体重なんてまあいっかとか思っちゃうんだろうな。
そしてまた体重増えてイライラするんだろうな。
胃無くしたい 食欲無くなってほしい 脂肪取りたい
泣きそう

コメント

めちゃくちゃわかります。
私も我慢してたのに食べ始めちゃうと止まらなくなります!
元が43で同じくらいですが、わたしなんてもう48キロですよ。😂
産むごとに自分に甘くなって妊娠中の増加体重増えてます😩
でも27週でその体重ってすごいです🙆

• chiii

chiii

お返事遅くなってすみません😭
    ですよね!!
    最近食欲がとまらなくて食べ終わったあと吐けないけど喉まで上がってきて後悔します😢
    あたしは一人目産んで元の体重から+4キロスタートなので余計にシビアになっちゃってます..
    トータルはそんなに増えてなくても前回の検診からまだ1週間ちょっとくらいしか経ってないのに+1キロ前後増えてるんでかなりストレスです💦
    体重管理ほんと難しいです。

• 8月12日

退会ユーザー

グットアンサーなんてありがとうございます😭❤
    私も今同じ状況で、先週の検診から一キロ増えてます😩
    次の検診で注意されるんだろうなーとかずーっと考えちゃってストレスです😩
    体重管理がストレスで産みたい気持ちもよくわかります。。
    まわりの妊婦さんは幸せそうにみえるのに、自分は体重のことばかりでマタニティー生活満喫できてません😥

• 8月12日
  • chiii

chiii

なんで妊娠中ってこんなすぐ体重増えるんですかね?💦
    そして病院も体重増えることにうるさいし😭
    10ヶ月間しかないマタニティー生活どうせなら満喫したいですよね😢

• 8月12日