※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミエル
子育て・グッズ

10ヵ月の娘がつかまり立ちをして伝い歩きができそう。手押し車を買おうと思っているけど、種類が多くて悩んでいる。ライドできるものと木製のカタカタするタイプ、どちらがいいかな?

手押し車を購入された方、アドバイスお願いします(*´∀`)

10ヵ月の娘がつかまり立ちをマスターして、最近では片足を浮かせたりと、伝い歩きがそろそろできそうです♪
いろーんな所でつかまり立ちして楽しそうにしてるので、手押し車を買ってあげようかな~?と思ってるのですが、たくさん種類があって悩みます(><)

木製のカタカタ動く手押し車だけの物、プラスチック製のライドもできて仕掛けも色々付いてるもの、ライドした時に大人が後ろから補助で押してあげられるもの、皆さんは何を重視してどうやって決めましたか??

ライド出来るものは長く遊んでもらえそうですよね(^^)
でも、木製のカタカタする、これぞ手押し車!っていうタイプも気になります✩✩

コメント

AI

アンパンマンのよくばりビジーカーにしました!
長く使えるので良かったです♪

• アミエル

アミエル

コメントありがとうございます✩
    アンパンマンの、気になってましたー(><)やっぱり長く使えるのがいいですよね~♪人気みたいですし、ウチもアンパンマン好きなので(^^)

• 8月11日
ぽん

ウチも上の方と同じアンパンマンのにしました😁
今でもよく音楽鳴らして遊んでます🎵

• アミエル

アミエル

アンパンマン人気ですね~(*´∀`)
    仕掛けがあって色々音が鳴るのも魅力ですよね♪五感が刺激されそうで✩

• 8月11日

うちはアンパンマンのやつ買いました!
これなら歩けるようになってからでも乗れるようになるし、歩く前でも遊べるし、長く使えるので♡

• アミエル

アミエル

このタイプのも気になってます!
    後ろから押して歩くのに、足元が広くて歩幅のジャマにならなそうでいいかも!って思ってました(*´∀`)

• 8月11日
  • アミエル

アミエル

• 8月11日
もち

児童館に木製のカタカタ動く手押し車があり、娘が気に入っていて…
義父母に誕生日プレゼントに買ってもらおうと思ったらお店になくて💦笑
結局プラスチック製の音楽などが鳴ったり、乗れたりもする方を買いました!

プラスチック製のものでよかったなーと思ってます✨
押して歩くのも、音を鳴らすのもとっても楽しそうで
それまでリズムに乗って揺れたりしなかった娘が、自分で音楽を鳴らして音楽に乗って踊ってます♬笑
歩けるようになっても毎日押して、音楽を鳴らして遊んでます(∗ ˊωˋ ∗)

• アミエル

アミエル

木製のは素材がいいから気になってますが、やっぱり音が鳴ったり仕掛けがある方が子供は喜びますよね~✩
    木製のものって確かにあまり見かけないです(・ω・)やっぱり音の鳴るプラスチック製の方が需要があるんですね、きっと✩

• 8月11日
ぴよぴよぽん

フィッシャープライスのしまうまの手押し車を気に入ってます😊
6ヶ月頃から3歳頃まで使えます❗️
あちこち触ると、日本語と英語の歌が流れ、押して歩くと、さあ行こう❗️どんどん行こう❗️としゃべります😊
Amazonで3800円位です😊

• アミエル

アミエル

このシマウマのやつお店で見かけて気になってました(*´∀`)!
    お値段もお手頃だし、仕掛けもあって手押しだけならコレでもいいな~♪って(^^)
    上手に押してますね~♡♡
    ますます買ってあげたくなりました~♡(笑)

• 8月11日