※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ★オン
雑談・つぶやき

ぁあ~早く臨月に入って、下の子が産まれる前に上の子と沢山遊んでBBQ、…

ぁあ~早く臨月に入って、
下の子が産まれる前に上の子と沢山遊んで
BBQ、花火やりたい( ´_ゝ`)💓

後、2週間で36w突入。
切迫早産で自宅安静も残りわずか。
来週の検診で入院にならなきゃいいなぁ…

と、同時に早くお腹の子とご対面したい😌💓
けど、陣痛の痛さを知っているから恐怖も
凄い(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(笑)

やぁ~予定日来月の方❗❗❗
ドキドキですね🐤💓

くだらない投稿すみません💦💦

コメント

切迫早産だと毎回検診ドキドキですよね!私も切迫で安静中ですが、今年の夏は捨てました_:(´ཀ`」 ∠):花火も祭りも全てw引きこもる日々!
一応10/1予定日ですが早く産まれるかもーと言われてます💦入院準備も進んでないしどーしよー!って感じですw

• ミニ★オン

ミニ★オン

コメントありがとうございます🐤☀️

本当ドキドキ(;´д`)(笑)入院だけは、避けたいですからね…⤵️(笑)まだ捨てるのは早いですよ❗今年は9月もまだ暖かいですから(*´-`)

何だかんだ、切迫でも予定日間近まで産まれない事ありますから、希望を捨てずに😠👍💓(笑)

• 8月11日
ママリ

28週から切迫で自宅安静、今週無事に臨月入り、やっと正期産入るところです~👶🏻💓長かったー。。

私も早くご対面したいしすごく楽しみだったのに最近はもう陣痛への恐怖が半端じゃないです((((;゜Д゜))))💦

1人目の時は陣痛来たら頑張るしかない!って前向きだったのに、はっきりとした痛みは忘れましたが2人目になるとまたあの痛みを...と思うと...😨

あと少し、入院にならないといいですね!😣💓

• ミニ★オン

ミニ★オン

おー✨✨一足先に正産期入りですね💓おめでとうございます(*´-`)🎵しかも、上の子も下の子も誕生月一緒ですかね😵😵?わお!!

予定日近付くにつれて、陣痛への恐怖心やばいですよね😭😭💔(笑)あたしは、いまだにあの痛みを忘れられず…でも頑張った分会えた時の感動が凄いんですよねぇ~(*´∀`)💓

ありがとうございます😭💓!

• 8月11日
まっきぃ

私も自宅安静中で毎日引きこもってます😣
31週なのでまだ先が長いです💦上の子と2人で過ごせるのもあと少しなのにもどかしいです😢

• ミニ★オン

ミニ★オン

自宅安静、中々辛いですよね😞😞💦上の子がいると、遊んであげられない、どこにも連れて行ってあげれないもどかしさが凄いですし😭💔

お互い臨月入ったら、沢山遊んであげましょう😭💓!!

• 8月11日