※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

上原多香子の記事…昨日、読んだ時ショックだったけど…今日はLINEのやり…

上原多香子の記事…
昨日、読んだ時ショックだったけど…今日はLINEのやり取りの一部分が…TENNさんにとって一番、苦しかったのかもなぁ…ないわ…あれは…

コメント

saiya

ネットニュース見ましたけど、酷いとしか言いようがないですね…。
不倫するにしても、なんかもっと考えれなかったのかなと思いました…

• ぽん吉mama☆再登録☆

本当だったら…上原多香子は救いの余地ないですよね。最近、当たり前になってきてる不倫ネタとは別物な感じですね(><)不倫するのは勝手ですが…仰るようにもっと考えれなかったのかなっていうのは私も思いました。

• 8月11日
アンハンマン

読みました!
重すぎてそこらの不倫レベルを超えてます。遺族の方も苦しかったはずですよね、これが全て本当なら上原多香子‥‥なんかもう言葉が見つかりません。

重いし残酷過ぎますよね…
    TENNがどんな気持ちで選んだ道なのか…上原多香子は気づいてなかったんですよね。遺族の方も相当なダメージでしょうね。本当だったら私も言葉が見つからないです…悲しすぎます

• 8月11日

そうですね…。でも不倫で離婚はまだしも、自殺はちょっと理解できないです。
今更復讐のように出すのも誰も報われないなぁと思いました。

確かに理解されないとは思います。でもTENNさんにとって一番、心に傷がついたのは妻が他の男と不倫しているのも相当なショックはあったと思うんですけど…不倫相手の男とのLINEで『子供作ろう』というやりとりを見てしまい傷は更に深くなって自分自身さえ見失ってしまったのかな…と。TENNさんは子供が出来ない体だとありましたし…亡くなった現場に上原多香子とのツーショット写真が10枚近く散乱していたというのも今になり納得する部分があります…

• 8月11日
パンダ

上原多香子昔大好きだったのになぁ。。びっくり。知りたくなかった💦TENNさんどんなに辛かったか。あんなLINE読んだら死にたくなる気がします。

SPEEDの中で一番可愛い!と、私も大好きでした( ¯ω¯ )
    知った時は、酷い人という思いもありつつショックでしたね…
    TENNさんの遺書、優しい言葉が並んでましたが…最後の方は少し恨みも感じられました。
    自分が子供ができない体だからこそ、あのLINEのやり取りは心をえぐられるほどの衝撃があったはずです。悲しすぎますよね…

• 8月11日