※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
ファッション・コスメ

先日、ミニモでサロン予約して、初めてのサロンでカットをお願いして施…

先日、ミニモでサロン予約して、初めてのサロンでカットをお願いして施術してもらいました。
カット後撮影があり、後日わたしが撮影してもらったスナップがホットペッパー等のホームページに掲載されました。

それはいいのですが、やってもらった内容はカットだけなのに、カラーもそのお店でしたような記載になっていました。

今日そのお店に2回目行って、その時にスタイリストさんに「前回のスタイリング、スタッフにも好評だったんですよ
〜ホームページにも載せさせてもらって、この雰囲気にしてくださいっていうお客さんがたくさんいらっしゃいました!」って言われたので、帰ってホームページなどを見てみたらそのようになっていました。

これってちょっとした詐欺じゃないか?
カラーしてくれたのは別の美容師さんなのに…
(しかもブリーチしてからの何度目かカラー重ねて出た綺麗なアッシュカラーだったのをさも一回のカラーでやりました的な表記)
とモヤモヤ。

でもだからと言ってどうしたらいいのかわからず投稿してしまいました。
みなさんでしたら、どう思われますか?

コメント

ぱるたろ

ちょっとひきますね😅
私だったらしばらく行かないかも😑💦

• こじろう

こじろう

ずるいですよね、こんなやり方。
    もう掲載されてる写真の情報なんて信じられなくなります。。

• 8月10日
K

私なら気にしないです笑
もし友人がみたりして言ってきたら詐欺じゃんね!!と笑い話のネタにします😂

• こじろう

こじろう

その写真見て一回のカラーでこの色になるんだ、と信じてお店に行ったお客さんがいると思うとなんだかやりきれない気持ちになります。
    騙されてるのと一緒だなーって…。

• 8月10日