※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko
お出かけ

千葉県、鴨川周辺に詳しいかた、教えて下さい!8月の終わりごろ、埼玉か…

千葉県、鴨川周辺に詳しいかた、教えて下さい!

8月の終わりごろ、埼玉から鴨川へ一泊旅行に行きます。
以前も行ったことがありますが、今回は小さな子供たち(3歳&1歳)がいるので、鴨川近辺で子連れでランチを食べられるお店があば、教えて下さい!

車で行き、お昼前に鴨川に着いてランチをしてから、シーワールドに行く予定です。シーワールドでは食べないで、その周辺でいいお店があればいいなと思ってます。
座敷があるお店が希望です!

コメント

海月

まるよ 座敷有り 魚や肉や色々。安価でボリュームタップリそして旨い!
かねしち水産 たしか座敷無かったような… 魚介がおすすめです お土産も買えます。
この2件はおすすめです♪個人的にはまるよが好きです。
ただ混んでるので食事時は並びます

  • riko

    riko


    すごく助かります✨
    ありがとうございます😊
    まるよ、さん調べてみます。
    平日に行きますけど、混みますよね😢早めに行こうと思います!

    • 8月10日
  • 海月

    海月

    まるよは平日も昼時は並んでます。ちょっと時間ずらせばマシかもしれません…
    私も行きたいなぁ~😂ヨダレが出ます❤
    旅行楽しんでください♪

    • 8月10日
  • riko

    riko


    人気なんですね✨
    今ぐるなび見てみました!メニューたくさんあって、子供も食べられそうだしすごくよかったです!第一候補にしました😆

    久しぶりの海なので(海なし県民で😅)楽しんできます!ありがとうございます!

    • 8月10日
ゆうたかはし

まるよに行くなら太海にある本店の方が混みませんよー。
また、太海にある、よしえいもオススメします。まるよ本店の近くに有ります。オーシャンビューのお店です。
どちらも座敷あります。
江見駅なら居酒屋桜
こちらはランチもやっていて、お子様連れも多くいらっしゃいます。
個室の座敷もあるお店です。
西条地区なら、家紋と言うお店もオススメします。
中華でしたら、江見の舟付旅館隣にある昇龍
曽呂にある中華永井がオススメです!

地元なので美味しいところはある程度解りますよー

  • ゆうたかはし

    ゆうたかはし

    それと、鴨川駅近くのイオン前にある東洋も美味しいですよ!
    こちらも中華です!

    個室が有るので、空いていれば個室へ入れると思います!

    • 8月13日
  • riko

    riko


    たくさん教えていただき、ありがとうございます😄
    検索して見てみますね!!
    鴨川シーワールドに近いところがいいので、東洋、気になります✨

    房総が地元ですかー!羨ましいです☺
    おととし初めて行った海水浴場が、関東とは思えない透明度で感動しました😆羨ましいですー😆

    • 8月14日
  • ゆうたかはし

    ゆうたかはし

    鴨川、ぜひ楽しんで下さいね(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 8月14日
ゆうたかはし

今出産で鴨シー近くの亀田総合病院に入院しています!
その後、無事に鴨川へは行かれましたか?
連日、鴨シー満車の状態みたいなので、もしまだでしたら鴨川へは気をつけていらして下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

  • riko

    riko


    実は明日行く予定です!やはり混んでますよねー😅
    朝一か、夕方近くになってからにしようかなと。。

    もうすぐ出産なんですね!
    頑張って下さい😄

    • 8月24日
  • ゆうたかはし

    ゆうたかはし

    明日でしたか٩(ˊᗜˋ*)و
    朝一行くことをオススメします(´,,•ω•,,`)
    昨日入院したのですが、朝方7時で駐車場が並んでいました!
    また、朝からの方がお子様も楽しめると思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و

    そして、これから促進剤打たれて出産になります(´°ω°`)↯↯
    怖いですね笑
    2年ぶりの促進剤です(´,,•ω•,,`)

    頑張って長男を産みたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    • 8月24日
  • riko

    riko


    そんなに早くから。。(>_<)
    仕方ないですよねー、この時期は😅

    うちも上が女の子、下が男の子なんです😃
    楽しみですね😆
    促進剤は恐怖ですよね。。
    安産になりますように!

    • 8月24日
  • ゆうたかはし

    ゆうたかはし

    鴨シー、そんなに混む記憶が無かったので、驚きました笑
    シャチ、ベルーガ、イルカ、アシカなど、楽しんで下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

    今、サメの赤ちゃんやエイを触れたりするので、良かったら体験して下さいね(๑°ㅁ°๑)‼✧

    頑張って産んできます٩(ˊᗜˋ*)و

    しかし、大き目な子なので時間がかかりそうです(´,,•ω•,,`)

    • 8月24日
riko

海月さん、ゆうたかはしさん、先日はありがとうございます❗
今日鴨川に来ています😄
ものすごーく暑いからか、シーワールドはお昼過ぎになりましたが空いてました!おかげで大好きなシャチのショーを堪能できました❗
明日はみなさんが教えてくださったお店でランチできたらなーと思います😄
鴨川やっぱりいいところですねー😆

ゆうたかはし

シャチ良いですねー٩(ˊᗜˋ*)و
ベルーガは見ましたか?私はベルーガが1番好きなんです(๑°ㅁ°๑)‼✧
小さい頃から、鴨シーでベルーガばかり見てました笑
私も昨日、近くの亀田病院で無事に?笑
3696gのビッグベビーを産みました😄
38週0日なのに大き過ぎでしたが、破水後1時間24分でのスピード出産に驚きました‼️
今、まだ部屋が空いて居ないのでLDRでお休み中ですが、長男が可愛くてしかたないです٩(ˊᗜˋ*)و

  • riko

    riko


    ベルーガ可愛いですよねー😄私も大好きなんですが、昨日はショースケジュール的に見れませんでした😢

    出産されたんですねー!気になってましたよ😁
    なんて立派なベビー👶!よかったよかったー😆ゆっくり体をやす

    • 8月26日
  • riko

    riko


    途中でした(>_<)
    体をやすめてくださいねー!
    病院の前ばっちり通りましたよ😁

    • 8月26日
  • ゆうたかはし

    ゆうたかはし

    ベルーガ、本当に可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و
    シャチも、なかなか可愛い❤️
    キスして貰うと衝撃に驚きますが、良いですよ(๑°ㅁ°๑)‼✧
    次回があれば是非٩(ˊᗜˋ*)و

    出産、本当に大変でした笑
    40週で産んでいたらと思うと、4000越えになるのは確実なので無理だなぁと思いましたよ笑
    昨日、産後は凄い休めたので今日からは母乳育児頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
    長男の吸い付きが女の子と違い強い事にびっくりした産後でしたが笑
    これからが楽しみです(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 8月26日