※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

高温期9日目または10日目に人工授精後、早期妊娠検査薬が陰性で、後に陽性になった経験のある方いますか?15日に人工授精し、本日は陰性でした。

人工授精した方で、高温期9日目か高温期10日目に早期妊娠検査薬で真っ白けっけで、後に陽性になった方いらっしゃいますか?基礎体温表載せます。15日に人工授精しました。本日真っ白陰性でした。

コメント

ハナナ☆ミ

10日目だとまだ早すぎて反応しないと思います!

hcgは着床してからさらに数日してから、検査薬に反応するんだったような……

私はAIH後、生理予定日に普通の検査薬でくっきり陽性でましたよ☆

• りおママ

りおママ

AIHで妊娠されたんですね。おめでとうございます^^。色々調べていたら9日目、10日目で薄っすらでも反応してる人が多いみたいなんで。病院の判定日は31日とまだ先ですが。ダメなら心の準備をして次!次!と思って過ごしたいです。ありがとうございました^^。

• 7月25日
桃

私も高温期10日目と11日目にフライングしました(^_^)
10日目では真っ白だったのが11日には極薄ででましたo(^▽^)o
まだわからないですが明日もやってみます笑
お互い陽性でるといいですねo(^▽^)o

• りおママ

りおママ

真っ白からの陽性ですか?真っ白からですか?笑。いいですね〜〜。羨ましい(≧∇≦)11日目ですか。。。濃くなったらいいですね^^

• 7月25日
桃

はい!10日目は中国の早期妊娠検査薬で真っ白の陰性、、でも今日クリアブルーで旦那さんに分かる程度の線がでました(^.^)
なので希望捨てなくていいと思いますよ(^-^)

• りおママ

りおママ

中国製ですか。私もそれです^^;。クリアブルーって、予定日1週間後の検査薬じゃなかったですか?中国製は早期妊娠検査薬だったような…。とにかくおめでとうございます^^。これからワクワクですね^^。身体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さい^^。

• 7月25日
桃

そうです、、
クリアブルーは一週間後からって書いてありますが色んな所で感度がいいと拝見したので、、
チェックワンファストはお高いので笑
中国の早期妊娠検査薬は生理二日前から反応って書いてありますよね^_^
ありがとうございます(^^)
夏なので暑いからと身体冷やさないようにします^_^;