※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊活

千葉県か都内で人工授精を行っている病院を知りたいです。妊活をしている方で、体外授精も検討中。旦那さんに問題はないが、人工授精の意義について考え中です。

千葉県か都内で、人工授精で有名なところってありますか??
妊活約1年ですが、ここ約2ヶ月、病院や基礎体温の測定をお休みして、少し気持ちをリフレッシュさせて、また今月から病院再開しました!
その間にも、鍼はやっていたんですが、ゆるーく過ごしてました😌
体外授精の説明も聞きに行ったり検査もしたりしましたが、まだ踏み切れず💦
旦那さん側に問題はないので、人工授精は意味あるのかな?と思ってあまり考えていなかったのですが、少し考えてみようかな、と思い始めまして。。。
ぜひ教えてください!

コメント

deleted user

人工授精はどこでやっても同じかと、、、
有名なのは加藤レディースクリニックですよね!

憂こりん

私は1人目を亀田病院で、レトロゾールを使って人工授精2回目で妊娠しました。
薬が私にあっていたんだと思います。
また昨日二人目レトロゾールを使って人工授精してきました。