※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

授乳に15分、50分かけて寝かしつけたのに、ものの5分でもうお腹へったら…

授乳に15分、50分かけて寝かしつけたのに、ものの5分でもうお腹へったらしくて泣いてるし…。私が泣きたい(´д`|||)

コメント

Mmm☆

大変ですよねー。
寝かしつけに軽く2時間かかって下に置いた途端1秒で起きられた時は心ポッキーーーン折れまくるし、この時期がなければもぅ1人子供ほしいけど、辛すぎて今は考えられないです…( •᷄ •᷅ )

• とかげママ

とかげママ

授乳で1時間しかもたないので、授乳➡ぐずぐず➡授乳➡ぐずぐずのエンドレスで心がボキボキに折れてます(TT)
    3ヶ月だともっと重いでしょうから、2時間もなんて腕がキツそう…。

• 8月12日
  • Mmm☆

Mmm☆

うちの子は6キロ超えしてるので、スリングやエルゴで寝かしてます‼️
    3ヶ月までなるともぅ背中スイッチもないですよー‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎)一度寝て下ろすと朝まで爆睡してます♡♡😊
    やっと寝てくれるよーになって今はとってもhappyです😍

• 8月12日