※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

一条工務店でマイホーム建てた方、キッチンはどのタイプにしましたか?カラーと使い勝手も教えてください。ピアノピーチ、ワイドカウンター、ステップカウンターで悩んでいます。

一条工務店でマイホーム建てた方💕
キッチンはどのタイプにしましたか?
カラーと使い勝手も教えてください💕

わたしはiクオリティキッチンのピアノピーチにするか、スマートキッチンのワイドカウンター、ステップカウンターもいいなと悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスマートのワイドカウンター、ホワイトにしました(๑>◡<๑)
広くて使い勝手はとてもいいです

• ぷー

ぷー

ホワイトよごれとか目立たないですか?☺️
    ワイドいいですよね!!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天板の色は、御影石をオプションで付けなければ他の色でも白なので関係ないと思いますよ^ ^
    側面も鏡面仕上げなので汚れても綺麗になります★

• 8月10日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます(*´꒳`*)ワイドも広々してますか?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広々していて使いやすいです(๑>◡<๑)
    個人的にはステップよりワイドの方が見た目が好きなのでワイドにしました!

• 8月10日
☺Y&M☺

私はキッチンを綺麗に保つ自信がなかったので、キッチンが見えないようにキッズカウンターのホワイトにしました。

キッチンは見えなくなりましたが、反対側が荒れてます💦
ズボラには物を置く場所があったらダメでした😅

友達宅がワイドカウンターで、すごく広々していて良かったです!✨

• ぷー

ぷー

ありがとうございます(*´꒳`*)キッズカウンターもいいですよね✨ワイドやっぱ広いんですねー💓😊

• 8月11日