※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuchan
お出かけ

来年のGWに新婚旅行で海外計画を立てています!オススメの国を教えて下さ…

来年のGWに新婚旅行で海外計画を立てています!

オススメの国を教えて下さい!
逆にこの国はやめた方がいいなどありました教えて下さい😒

ツアーなどでいく予定です!

コメント

こもも

モルディブ良かったです!
帰りたくなくて泣いてしまったくらいです(笑)
イギリス(ロンドン)は食事が美味しくなかったです。。。

• Yuchan

Yuchan

イギリスは食事が美味しくないってよく聞きます(T-T)

本当に美味しくないんですね🙌🏻

• 8月10日
  • こもも

こもも

マックすら美味しくなかったです。。。

• 8月10日
  • Yuchan

Yuchan

味付け自体がダメなんですねきっと…

• 8月10日
akln16

わたしもモルディブオススメです!海の上にあるヴィラに泊まったので、波の音がいつも聞こえて癒されました✨

YU0123

海外旅行初心者なら、安定のハワイがおすすめです!ヨーロッパも良いですが、ツアーの団体行動は新婚旅行感出ないし、ハワイでふたりのペースで観光が楽しいかなと思いますよ^_^お子様いるならなおさらです!それかひたすらリゾートホテルでのんびり〜って感じが良ければ、バリ島もおすすめです!

• Yuchan

Yuchan

ツアーはあんまりオススメできないんですね😞

• 8月10日
  • YU0123

YU0123

友人はうるさいおばさん達と終始一緒でうるさいし、食事も提携のレストランであんまり美味しくなくて残念だったと言ってましたー!フリーなプランだと良いかもしれませんが、地図見て移動も慣れないと大変ですよね>_<

• 8月10日
あ

わたしの妹と旦那の弟が国際大学に通って海外留学や東南アジア一周旅に出かけたりとしています😆私は韓国、フィリピン、アメリカ、シンガポールの4カ国しか行ってませんが、韓国は日本語は通じるしお金も計算しやすかったので楽でした😍フィリピンのセブ島はリゾート地なので海などで過ごすには良いけど料理は美味しくなかったです(>_<)アメリカは観光地って感じで歩き疲れた思い出があります😅シンガポールも観光地って感じで大人向けかなって思いましたが綺麗でご飯も美味しかったです😍妹はイギリスに短期留学していましたが、周りはすごく日本人に親切ですごく楽しかったよって行っていましたけど飛行機の長旅が疲れたとは言ってました😭

• Yuchan

Yuchan

4カ国もいけてるなんて羨ましいです!
    初めての海外計画で(゚∀゚)

• 8月10日
あすちゃん♡

海外ならハワイが安全やと思います💓

とら11。

私はヨーロッパ行きました。とても素敵でしたがヨーロッパは子連れでレストランは良く見られないらしいしテロが怖いなと思います。
他の方もおススメされていましたがハワイがいいと思います(*^^*)
小さなお子さんがいらっしゃるのでやはり衛生面、治安、日本語が通じやすいし!私も2月にハワイいきます!
ただ飛行機の時間が長いのがネックです。
グアムも近いですしよいと思います。