※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
雑談・つぶやき

健診終わり☺相変わらず双子の大きさに差あるけど、順調でよかった!体重…

健診終わり☺
相変わらず双子の大きさに差あるけど、順調でよかった!
体重がすでに6キロ増えてるのに何も言われないってことは、大丈夫なのかな?
旦那は双子だからまだ増えていいんじゃない。というけど…気を付けよう(>_<)

コメント

みっくんママ♡

1ヶ月1キロペースで増やしていけば
大丈夫じゃないでしょうか??
双子って、どこまで増えていいのか
わからないですよね(*´・ω・)...

• miii★

miii★

悪阻おさまってから2週間で1キロペースで増えてます😱
    どこまで増えていいのか分からずです💦
    目標は10キロ以内でしたが、今のままだと越えそうですよね…食生活とかいろいろ見直してみます(>_<)

• 8月10日
しばさお

私も29週でプラス8キロまできました!7ヶ月に入ったぐらいから急激増加がとまりません!
とはいえ、安静も大事だと思うので、ストレスにならない程度に食事おさえるぐらいしかできていません。。

• miii★

miii★

一気に体重増えますよね(;_;)
    あまり動くとお腹張るし食べないわけにいかないし…もう仕方ないのかなと思ってます笑

• 8月11日
まめまめ

双子妊娠で、26wで6キロしか増えてないなんて羨ましすぎます!!!
私は、26wですでに10キロは超えてて助産師さんにすごい注意されました(笑)

これからどんどんお腹大きくなって大変だと思いますが、無理しないでくださいね!!

• miii★

miii★

そうなんですか!!
    どれくらいまで増えていいのか分からず、一気に増えないように気をつけてるのですが…(>_<)
    気を抜いたらばーんと増えそうです(笑)

すでにお腹苦しいですががんばります!!!

• 8月12日