※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

レガートラルゴのリュックをマザーズバッグとして購入しようと思っている女性が、ブラック、ワイン、ライトグレーの色で迷っています。普段の服装が地味な色が多いため、ワインがかわいいと思っていますが、実物は暗めで落ち着いた色だったそうです。

レガートラルゴのリュックをマザーズバッグとして購入しようと思っているのですが、色を決められません😅ブラック、ワイン、ライトグレーで迷っています😣みなさんはどれがいいと思いますか??ブラックとライトグレーは合わせやすいですが、普段の服装が白黒紺グレーと地味な色が多いのでワインだとかわいいかなぁとも思っています💨ワインは実物を店頭で見ましたが、もう少し暗くて落ち着いた色でした!

コメント

差し色でワイン色良さそうです❤️

• なつき

なつき

コメントありがとうございます❗ワインかわいいですよね~😍でもたまに水色とか着たら合わないよな~って躊躇してます😂(笑)

• 8月10日
める

私はブラックです( ᵕᴗᵕ )✲*゚
旦那などに荷物ごと預けるときに、
持ってもらいやすい色ってことで...

ライトグレーも可愛いけど汚れが気になりそうです笑

ワインも女性らしくて素敵ですが、私にはチャレンジカラーなので、勇気なくて手が出ないです( ;∀;)

• なつき

なつき

コメントありがとうございます❗実際に使ってらっしゃるんですね😆使い勝手はいかがですか??ライトグレーは汚れやすい、ワインはちょっと勇気がいる、まさに迷っているポイントです😂ブラックならどんな服装でもどんな 場面でも使えますもんね~😣

• 8月10日
  • める

める

すみません!私が使っているのは違うカバンで黒なんです!すみません( ;∀;)

私もモノトーンが多く、何買うのも悩みます笑

• 8月10日
  • なつき

なつき

そうなんですね!早とちりしました💦笑
    悩みますよね~😣で、いつも結局無難な色を選んじゃいます(笑)

• 8月11日

ライトグレーかワイン可愛いです❤️

• なつき

なつき

コメントありがとうございます❗ライトグレーもかわいいんですよね😚迷ってしまいます、、😂

• 8月10日
ママリ

モノトーンが多いならワイン可愛いですね♡お手頃値段なのでひとつ買って使い勝手が良ければイロチ買いもいいかも😁

• なつき

なつき

コメントありがとうございます❗イロチ買い😲😲考えてなかったですが、確かに使いやすければそれもありかもです💕

• 8月10日
みいちゃん

ワイン可愛いですね〜✨でもマザーズバックだと年を通して使うものだからワインだと秋っぽいから悩みますね😭💕

• なつき

なつき

コメントありがとうございます❗そうですよね💦年中ずっと使えるものと考えればブラックかライトグレーがいいですよね😣悩みます、、💦

• 8月11日