※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

仙台市内のオススメの皮膚科を教えてください。息子の乳児湿疹が酷く、小児科で治療しても改善せず、皮膚科を受診したいです。

もうすぐで生後5ヶ月になる息子の乳児湿疹が酷く、小児科で診てもらっていましたが全く良くならないので皮膚科を受診しようと思っております。

仙台市内でオススメの皮膚科がありましたら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

なつ

私は一度しか行ったことありませんが、母が通っています!
女医さんでいい感じでした🙆
仙台ってあんまり皮膚科無いですよね💦

ママリ

アレルギー科がある小児科がいいと思います。皮膚科に何ヵ所か行ったのですが赤ちゃんに詳しくなさそうで💦

田子キッズクリニックと森川小児科アレルギー科に通っていて今度花水クリニックに行ってみようと思っています。

もも

労災病院の皮膚科の谷田先生とてもよかったです!アレルギー系もみてくれます!晩翠通りにある谷田皮膚科もご兄弟だったか親族の方がやっていて旦那が昔お世話になりましたがとてもよかったです!どちらも人気なので時間かかります😢労災病院のほうは再診から予約できます!

1984

北中山皮膚科おすすめです‼三番目が生後2ヶ月からお世話になってますが、ツルツルになりました

める

皆さんご丁寧に教えて頂きありがとうございます😭💕

春ママ

上杉にある、イギスクリニックかなりオススメです(=^^=)
女の先生で、小さい子目線で話してくれるのでなんでも聞きやすい先生ですよ(*゚-゚)