※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
妊娠・出産

つわり中でオレンジジュースが飲みたくなり、旦那に買ってもらったが余計に気持ち悪くなった。口の中が気持ち悪くて、食べ物も気持ち悪い。本当につらい。

絶賛つわり中でオレンジジュース飲みたくなって、旦那になっちゃん買ってきてもらったら余計に気持ち悪くなった〜😱😱😱😱😱よだれつわり辛い(_ _).。o○
口の中が常に気持ち悪いし、朝は大好きな明太子食べたけど、唯一飲める三ツ矢サイダーと一緒に食べたら気持ち悪い(_ _).。o○
あー本当に嫌になる😩

コメント

ぱんだ

100パーセント果汁ならどうですか??
100パーセントじゃなきゃ受け付けなかったです。

  • モルっち

    モルっち

    100%は大丈夫なんですかね??(;_;)
    ネットで調べたら、オレンジジュースは後から気持ち悪くなるから、つわり中は飲まない方がいい!って書いてありました(_ _).。o○
    なっちゃん濃いですよね(´-`).。oO

    • 8月10日
うーろん

わたしもよだれ悪阻です(T_T)
産むまで続くとかいうし、
わたしも明太子だいすきで今日久々食べてみたら気持ち悪くなりました(T_T)
魚系はほぼ食べられなくなったし、
ジュースは100%以外のめません(T_T)

  • モルっち

    モルっち

    よだれつわりって産むまで続くんですか😱??まぢで絶望的ですm(_ _)m
    明太子おいしいですよねっ💓
    気持ち悪いの本当辛いですよねm(_ _)m
    わたしも三ツ矢サイダーしか飲めなかったけど、久しぶりになっちゃん飲んだら気持ち悪くなりました(´-`).。oO

    • 8月10日
  • うーろん

    うーろん

    なんか、よだれ悪阻は産むまで続く人が多いと聞きました(T_T)
    わたしも初期の頃よりはマシにはなったもののまだまだ続いているし、
    なんか口ってどおさっぱりしてたっけ、、?ってかんじwww
    これずっと続くなんてまじ絶望的ですよね(T_T)
    私は普通のみかんキンキンに冷やしたやつとかフルーツ缶のみかんキンキンに冷やしたやつとか未だに食べてます😂めちゃうまいしいくらかさっぱりしますよ\(^o^)/

    • 8月10日
  • モルっち

    モルっち

    そうなんですか😫😫😩!
    わたしもピーク時よりはマシになったけど、外出した時とかはひどいです😱
    自分の唾液で気持ち悪くなるし、本当嫌になります(_ _).。o○
    私はナシ食べてサッパリしてます!笑
    スイカもわりとサッパリしました^ ^
    でもスイカはつわりピークの時だったので、一口食べるのがやっとでしたが😅

    • 8月10日
basil

私は100%ジュースしか飲めなかったです(。>A<。)
普段は甘党なのに不思議ですが、悪阻の時はなっちゃんとか甘いの駄目で💦💦

  • モルっち

    モルっち

    そうなんですか😱💦
    つわり中って本当に味覚かわりますよね(*_*)
    今日久しぶりになっちゃん飲んだけど、漢方みたいな味しました( ̄▽ ̄)笑

    • 8月10日
deleted user

私は悪阻初めまったくらいから
果実100%のオレンジジュースしか
飲めませんでした😭!
ローソンに売ってるのが1番美味しいです…(笑)

  • モルっち

    モルっち

    そうなんですね(*_*)!
    本当につわり辛いですよね💦💦
    今は体調大丈夫ですか( ; ; )??

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実家帰ってきて少しマシになったと
    思ったら復活+貧血なりました😣💭
    ほんとツライです…(笑)

    • 8月10日
  • モルっち

    モルっち

    大丈夫ですか😫😩??
    貧血もだと本当に辛いですね(*_*)
    ゆっくり休んでください!!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝たきりです…(笑)
    辛すぎてすぐ泣けてきます(笑)
    +旦那と喧嘩…もぉ嫌になってきます🤦🏼‍♀️

    • 8月10日
ちょこみんと。

100%の方が酸味があるのでいいかもしれませんよー
あとは、ウィダーインゼリーやアイスもオススメです!

  • モルっち

    モルっち

    そうかもしれないですね(*_*)
    ネットで調べたらオレンジジュースは後から気持ち悪くなるからつわり中は飲まない方がいいって書いてありました( ; ; )
    アイスもガリガリ君たまに食べてます

    • 8月10日
  • ちょこみんと。

    ちょこみんと。


    食べれる物飲める物は人によりますからね!
    つわりが2か月続きましたが色々試しましたよ〜
    自分に合ってるものを見つけないと、入院して点滴漬けになるのも嫌だったので(* 'ω')ノ
    食べ物無理ならせめて水分は必ず摂りましょう!

    スポーツドリンク、炭酸水、炭酸飲料、100%ジュースなど

    • 8月10日
  • モルっち

    モルっち

    今週入ってから徐々に食べれるように
    なってきたのでいいです!
    上の子の時よりもつわりがひどいから、本当辛いです。
    2週間で体重7kg落ちたし、、
    早く終わってほしいです

    • 8月10日
mama♡

私なっちゃんもともとそんなに好きじゃないですが、今は想像しただけで無理です😂

100%のやつを飲みたいとよく思います!

  • モルっち

    モルっち

    私も久しぶりに飲みました(*_*)!
    小岩井のオレンジが良かったんですが、売ってなかったみたいです( ̄▽ ̄)

    • 8月10日
(:3_ヽ)_

私も今2人目妊娠中で
つわり真っ最中ですが
さっきバヤリースのりんご
飲んだらサッパリしました!
リピートしたいくらいです👍✨

  • モルっち

    モルっち

    大丈夫ですかー( ; ; )??
    私も日曜で安定期入るからボチボチ終わってほしぃです😫😩
    わたしも上の子よりもつわりがひどくて本当辛いです(*_*)
    よだれつわりヤバイです😱😱
    バヤリースのりんごは飲んだことないです!
    今度試してみますー^ ^

    • 8月10日
  • (:3_ヽ)_

    (:3_ヽ)_


    私は上の子の時
    全く飲み食い出来ず吐いて吐血して
    衰弱して痩せまくったのですが
    2人目は意外と飲み食い出来て
    吐いたらスッキリするので
    だいぶ助かってます😭
    女の子かなとか思ったり💗笑
    よだれって無くせないから
    常に気持ち悪いですよね💦

    オススメです!
    ちょっと酸味を感じましたよ♬

    • 8月10日
  • モルっち

    モルっち

    そうだったんですね( ; ; )!
    それは辛すぎです(*_*)
    私も今回全く食べれなく、三ツ矢サイダーだけ飲んでたら2週間で7kg痩せました😱😱😱今週入ってから、少しずつ食べれるようになってきたので、ピークは越えたと思うけど、つわりは本当に辛いですね😩😩😩
    今回ばかりはもう妊娠しない!って決めました笑

    サッパリするのいいですよね^ ^
    私的には、フルーツのナシもサッパリしますよ〜💓

    • 8月10日
たっちゃんママ

私は炭酸水とミニッツメイドのオレンジを飲んでましたぁ🎵

糖分注意しながら😅💦💦

  • モルっち

    モルっち

    ミニッツメイドも飲んだことないです(*_*)!笑
    試してみたいです💓
    炭酸水は水を受け付けなくなったので、よけいに気持ち悪くなりました( ; ; )

    • 8月10日
  • たっちゃんママ

    たっちゃんママ

    つわり辛いですよね(>_<)わたしは8ヵ月になる今もまだ吐きつわりがあります😢💦💦

    • 8月10日
  • モルっち

    モルっち

    後期つわりですかね😫💦
    本当に辛いですよね(*_*)
    上の子見ながらだとゆっくりもしてられないし( ; ; )

    • 8月10日
  • たっちゃんママ

    たっちゃんママ

    初期からずっとつわりが治まらず😢💦更に18週から切迫で自宅安静で楽しいマタニティーライフが…😅

    • 8月10日
  • モルっち

    モルっち

    そうなんですか😱💦
    つわり治らないのは本当辛いですよね(*_*)
    切迫で自宅安静も辛いですね( ; ; )
    お大事にしてください( ; ; )

    • 8月10日
たっちゃんママ

モルっちさんもつわりが辛いと思いますがゆっくり休めるときは体を休めてくださいね🎵

お体大事にしてくださいね✨