※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんの靴下のサイズが15〜16で、選択肢が少なく悩んでいます。どこで購入していますか?

3歳前後のお子さんをお持ちのママさんに質問です。

足のサイズが15〜16くらいなのですが、この辺のサイズの靴下ってすごい少なくないですか…!?

ベビーのだともう小さいし、キッズだと大きすぎるのが多くて…😭
さらにはデザインも選びたいし…と悩んでます😭

みなさんどこで買ってますか??

コメント

わかります!狭間のサイズですよねー!
西松屋、アカチャンホンポあたりに、13-18くらいのがたまにあって、それ買ってます。すごい種類少ないんですよね😅

• りか

りか

のりさん!先日七五三の写真の質問にもお答えいただいて、ありがとうございました^_^

そうなんですよー!狭間で(;´д`)
    しかもまだ靴下履くのへたっぴだから、小さくても大きくてもなんだかなぁ、となってしまって😭
    西松屋、年に2回くらいしか行かないのですが、ちょうど明後日行けそうなので、見てみます!!

• 8月10日

退会ユーザー

そのサイズないときもあるんで、なかったらすみません(>_<)
    ちょうどいいのほしいでよね!
    小さいと自分ではきずらいですしね!

• 8月10日
ちょろん

確かにすくないですね!
ギャップで買ったのが丁度良かった気がします!

• りか

りか

ありがとうございます!
    GAPですか!
    なかなか店舗に行かないのですが、行ったら見てみます^_^

• 8月11日