※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気?みなさんならどうされますか?長文です。昨日の朝雨がひどく旦那が…

浮気?みなさんならどうされますか?長文です。

昨日の朝雨がひどく旦那がわたしの車で仕事にいきました。(旦那の車は離れた駐車場にあるため)

今日買い物に行こうと車に乗ると、助手席にあった帽子が後部座席にありました。違和感を感じて運転席のポケットを見ると飴が1つと紙が入ってました。紙を広げるとスタバのレシートが。日付は昨日の朝。会社はスタバと反対方面です。始業時間はとっくにすぎてました。ドライブスルーでドリンクを二つ注文してました。

旦那が独身時代に貯めていた通帳をみてみました。今年に入ってから数万円おろしてました。

確かに最近、夜頻繁に出掛けたりチュー断られたり寝る部屋別だったり、、今考えると冷めた感じはあったかもしれません。でも、浮気はしない人だと思ってました。信じてました。ショックで子供の前で泣いてしまいました。

みなさんならどうしますか?私はどうしたらいいんでしょうか。。

コメント

y♡

レシートなど見せて
浮気かどうか聞きます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。どんな反応するか確認してみようと思います。

• 8月10日
わか

後々の為に証拠は押さえておいて、特に気付いてないフリして泳がせておきますかね😐
相手の出方を見ます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。それまでの間連絡取ったり会ったりを繰り返されると考えたら、、😫

• 8月10日
  • わか

わか

ショックですよね😓

でも、叔母が叔父の浮気を発見した時、感情的になり過ぎて失敗してました
    少し遊んですぐやめるって男性も多いみたいですし、とりあえず証拠は確実におさえておいて、出来るだけ普段通り接するのがいいと思います
    旦那さんに罪悪感を抱かせると、案外すぐにやめてくれるかもです

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。。さっきラインの一言見てみたら、怪しさマックスの事が書いてありました、、調べたら旦那の好きなアーティストの歌詞だったんですけど😫内容が💦冷静になろうと思います。

• 8月10日
  • わか

わか

冷静になれないのも仕方ありませんよ
    ショックだし、明らかルール違反です
    悪いのは旦那さんです
    みちゃんさんは全く悪くありません
    でも、婚姻関係より強いものはありませんから、そこは強みに思っていいと思います

ウチの叔母、叔父は結局元サヤですが、叔父いはく、男は簡単に家庭を捨てられないそうです

みちゃんさんの旦那さんもフラフラせずに早く正気に戻って欲しいですね

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。私より年下で若いのもあり、子育てに必死な私より他がよくみえるのかもしれないです。

私も言い訳ばっかりで毎日だらけてたので今日からきちんとしようと思います。話し聞いて下さってありがとうございました‼

• 8月10日

浮気の場合は慎重に行動した方がいいですよ!

まず諸々の証拠は写真に収めておいてください。
言おう!と思う時期、離婚を決意した時期まで、とにかく証拠集めをした方が自分のためです。

色々揃ったところで、離婚するのか、旦那さんが好きなのであれば、話し合っていい方向に解決するべきだと思います🤔

• ママリ

ママリ

とりあえず写真に収めてみました。離婚は考えていません💦アドバイスありがとうございます。

• 8月10日
まる子

携帯は見ることはできませんか?
怪しいは怪しいですね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。今日お風呂の時、携帯みてみようと思います。怪しいのあったら消されないように写メ撮っとこうと思います。

• 8月10日
  • まる子

まる子

そうですね!怪しいのは携帯で撮っておくのがいいですね。もしみれそうなら財布のレシートも怪しいのは撮っておくといいかもしれないです。

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

財布!みてみます\(>_<)/

• 8月10日

とりあえず言い訳できないくらいの証拠を集めます!
まずはそのレシートはこっそり保管しておいた方が良いかと💡
1枚のレシートだけでは会社の同僚と飲んだ、などとごまかされる可能性もあるので、ある程度の証拠が集まるまでは気付かないフリをオススメします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やっぱりしばらく気付かないふりがいいんでしょうか(T-T)それまでの間連絡とったりあったり、、ってされるのを考えると😫😫

• 8月10日

退会ユーザー

ちょっとした気の迷いかもしれないですし、今は問い詰めたりしない方が良いと思いますよ💦問い詰めたら反発したくなっちゃうかもしれないですし😅

モヤモヤするかもしれませんが、とりあえず普通に接しましょう!離婚する気はないのであれば、やっぱりみちゃんさんが好きだなと旦那さんに思ってもらえるように優しくして、罪悪感を抱かせるのが得策です!😊

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。いつも強気に接してしまうので、、、毎日だらけてたので、今日から身なりも整えて優しい妻を心がけてみます。ありがとうございました‼

• 8月10日
A

ナビの履歴とかどうなってるんですかね?
流石にそういうのはないかな……(;'-' )
あとはもう携帯だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。ナビ、操作できない人なんですよ😫出掛ける時はグーグル使ってます😫やっぱ携帯みてみます。ラインは元々ロックかけてあるのでインスタのメッセージかな💦

• 8月10日
  • A

A

LINEのロックかけてる時点で怪しいですけどね(´;ω;`)

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

たしかに😂そうですよね💦

• 8月10日

これだけの内容だと、男の人と遊びに行ったのかなぁと私では思ってしまうかもです。
携帯もみないと思います。

• ママリ

ママリ

さっき車隅々までみたら、見知らぬ車のキーを見つけてしまいました。。

やっぱり一番はケータイですよね💦

• 8月10日