※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
その他の疑問

お盆のお墓参り用のお花を安く買いたいのですが、どこがいいですか?道の…

お盆のお墓参り用のお花を安く買いたいのですが、どこがいいですか?道の駅とかだと安いですかね?

コメント

れんママ

お盆の時期だとどこも花高いですよね😢💦道の駅もそれなりの値段かと💦

• くまっくま

くまっくま

お花高いですよね💦道の駅も高いんですかー?安いイメージでした😅

• 8月10日
  • れんママ

れんママ

道の駅行った事ありますが、そこまで安くなかったですよ!!!!野菜とかは安いですけど(^-^)
    お盆の時期は出費が重なりますよね

• 8月10日
ちびダル

うちは近くのレモンという百均にお花売ってます^^*
お盆価格なので200円にはなりますが安いかなぁって(笑)

• くまっくま

くまっくま

100キンにお花売ってるんですかー?羨ましいです(o^^o)お盆は何かとお金かかるので、有難いですよね✨

• 8月10日
れっぴー**

私の経験ですが、イオンのお花コーナーが一番安く、種類も豊富だと思います😊
少量を組み合わせることもできるので、いつもイオンで買っています⭐️

• くまっくま

くまっくま

イオンだったら、近くにあるので行ってみます!イオンなら、種類も多そうですね(^_^)

• 8月10日