※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo1209
家族・旦那

明日、主人の実家で毎年恒例の集まりがあります。その際、義兄さんの誕…

カテゴリ違ったらごめんなさいm(_ _)m

明日、主人の実家で毎年恒例の集まりがあります。
その際、義兄さんの誕生日プレゼントも渡す予定なんですが、なにがいいか思いつきません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆さんだったら何あげますか??予算は5000円くらいで考えております。
すごいオシャレさんで、お酒とタバコはやります!

コメント

soramama

毎年プレゼント渡してるんですかぁ?

  • soramama

    soramama

    タバコワンカートンとかで良いと思いますよ。気に入らないのあげてもと思いますよ。

    • 8月10日
ひあゆー

お家でお酒飲んでもいい方なら、めずらしい高めのお酒はいかがですか??大きいイオンのリカーショップなど色んなお酒揃ってて選ぶの楽しいです♡

deleted user

義弟にパンツ、靴下、インナーシャツとかあげたことあります😊
一応ブランド物のちょっと良い物💡小物ならブランド物でもお手頃な価格だし、義弟もオシャレにこだわりがある方なので外見から見える物より見えない物の方が使ってもらえるかなと思って😊✨
ちなみに旦那曰く、良いパンツは全然履き心地が違う!!らしいです笑
ご参考になれば…✨

クマママ

飲む人ならお酒が無難でしょうか?
日本酒飲むなら地酒とか普段飲まない種類貰うと嬉しいですよー✨
消えものダメならグラスセットとかですかね?
父の日に5000円で氷が溶けないタンブラーのペアあげましたが、5000円でもなかなか良いもの買えましたよ😃焼酎やビール飲む人ならオススメです✨