コメント
🔰はじめてのママリ🔰
私はとりあえずいろんな味に慣れてもらおうと思い、週に2.3種類新しい食材を追加してます(*^-^*)
🔰はじめてのママリ🔰
私はとりあえずいろんな味に慣れてもらおうと思い、週に2.3種類新しい食材を追加してます(*^-^*)
「食材」に関する質問
下の食材があるのですが皆さんなら何を作りますか? 私と子供(小学生)の夕飯(+余裕あれば夫のお弁当)になります。 鶏モモ角切り(大きめ)270g 豚バラ250g 豚ひき肉180g 野菜↓ しめじ えのき 舞茸 小松菜 ピーマン じゃ…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
11ヶ月の子どもでアレルギー確認か出来ていない食べ物を朝ご飯に食べた時って保育園休まないといけないですか?😵 保育園の先生に初めての食材を食べた報告だけすれば良いんでしょうか...?
家事・料理人気の質問ランキング
さき
おかゆともう一品って感じですか?
🔰はじめてのママリ🔰
遅くなってすみません(>.<)
そうですね。
炭水化物・ビタミン&ミネラル・タンパク質の3つになるように、お粥と人参、シラス、みたいな組み合わせにしてます。
お粥に混ぜ込んでしまうこともあります(*^▽^*)