※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

今週、子供が生まれてから初めての海外旅行をします✈️5泊7日でハワイで…

こんばんは😊
今週、子供が生まれてから初めての海外旅行をします✈️
5泊7日でハワイです🌴👙

そこで質問なのですが、赤ちゃん連れで海外旅行された方!
オムツはどうやって持って行かれましたか?
ムーニーマンのはいはいMのパンツタイプを使っていて、心配性なので1パック丸々持って行きたいなと思っています💦
スーツケースに入れましたか?
サブのボストンバッグなどに詰めて機内持ち込みですか?
それともオムツのパックそのまま持ち込みましたか?
回答お待ちしてます🙇🏻‍♀️💓

コメント

t.s.s

何度か旅行しています。移動に必要な分以外はスーツケースに入れています。

shokolate

同じくらいの年齢その時海外旅行しました。
オムツは多目に持っていけると安心ですよね。私も必要な分だけ機内持ち込みにして、あとはスーツケースにいれました。最悪機内でオムツなくなっても、だいたい機内に用意があるようなので大丈夫ですよ⭐

deleted user

いいですね〜ハワイ❤️
私は飛行機に乗る当日の分だけカバンに入れて、オムツは現地調達しましたー!