※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の女性が、胎動が激しくなりお腹が変形していることについての質問をしています。夫も胎動を楽しんでおり、娘に甘やかしすぎないよう心配しています。出産が近づくと寂しい気持ちになっています。

胎動が激しすぎてお腹がグニョングニョン変形してます😂

旦那も今まではお腹に手を当てないと分からなかった胎動が今となっては見てるだけで面白いようでガン見してます!笑笑

そして私が「触ってるだけじゃなくて、お腹に向かって話しかけんとパパって覚えてもらえんかもよ〜?笑」とちょっと意地悪するとグニョングニョン動いてる時だけ話しかけるようになりました…☺️笑

待望の娘だから絶対甘やかして嫌われたくない様子♡笑

現在9ヶ月入ったばっかりだけどこれがあと3週間くらいで落ち着いてくると思うと寂しいなぁ…

コメント

うちも胎動すごくてお腹うねってます笑😂旦那に見てみて!!って言うと最初はおー!って見るんですが、段々お腹大丈夫?怖いーー💦ってなって見なくなりますww
😂

• にこ☺︎

にこ☺︎

36週でも胎動まだ凄いですか!?笑
    じゃあ私もまだまだこれが続くんですね😂笑笑

私は1人で「ひょおおおおう!!!!」って言って旦那から笑われてます😂
    そしたらお腹触りに来てお腹に向かって「○○ちゃん、それダメよ!痛いよ!」って話しかけてくれますが顔はデレンデレンです!笑笑

• 8月9日

退会ユーザー

胎動まだ凄いですよ〜😂お腹の動画も今の時期のほうがウニョウニョしてて撮りがいがありますwwダンナさん可愛いですね!😍うちのダンナは血とかグロい系苦手なのでお腹動いてるのも、見るのが耐えられないみたいで😂wwお腹なでてくれるなんて産まれたら良いイクメンになりますね〜💕😍

• 8月10日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

確かに!!
    今のが良い撮れ高ありそうですね😂笑笑

多分未知の世界なんだと思います!笑
    小学生の時なんでも興味があったようなそんな感じ…かな??😁
    胎動が目に見えるようになってからは興味が湧いて来たみたいで、でもまだお腹に赤ちゃんがいてパパになるっていう実感はないそうです!笑笑

• 8月10日
fresh

うちもグニョングニョンすごいです!!w
たまにボコッといきなりいきおいよく蹴られるのが継続的にあり、旦那に『見て!すごいから見て!』というと、動かなくなりますwww

• にこ☺︎

にこ☺︎

それめちゃくちゃ分かります😂!!!!笑笑
    うちも旦那が駆け寄って来た瞬間「しん…( ´_ノ` )」みたいな感じです!笑笑

• 8月10日