※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊活中の旦那へのサプリについて相談です。葉酸以外に男性向けの妊活サプリはありますか?

まだお互い20前半です。
4ヶ月か前に死産をしてしまいまたした。そして1ヶ月前から妊活を開始しましたが今月は生理が来てしまいました。後何日かで生理が終わり、また妊活スタートするのですが、私は葉酸サプリ飲んでいますが旦那は何も飲んでいないのですがマカ?とか男性、妊活に良いサプリはありますか?みなさん旦那さんにどんな種類のサプリを飲んでもらっているか教えて頂きたいです(´;ω;`)

コメント

deleted user

精子の量増やすために亜鉛サプリ飲んでもらってました!

m

サプリは体に蓄積されるので良くないと医師に言われました。
黒にんにく食べてもらってます!

ふうちゃんママ

こんにちは✨
私も一人目が流産でした。
そのあと病気も見つかって
いろいろあったのですが、
一年後には妊娠し
今は生後23日目の女の子のママです。
夫にはサプリなんて飲んでもらわなかったですよ✨
私も妊娠がわかってから葉酸サプリを
飲んだくらいでしたし。
今の生活を楽しみながら
気長に赤ちゃんが出来るのを待っていてもいいと思いますよ(*^^*)✨