※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

妊娠7wでお腹が痛く下痢気味。経験者のアドバイスを求めています。

初めて投稿するのですごく説明が曖昧だと思いますが良ければ教えて下さい‼

いま妊娠7wでお腹が痛くて下っているような状態です。みなさんもこういうことはよくありましたか? どうすれば和らぐか教えて下さい‼

こんなことですみません。

コメント

Sakisaki

妊娠初期に便秘になったり下ったりして不安定でした。 出血がなければ様子を見てと、病院から言われていました! なまものは控えたり、食べ物に、気をつけたり、お腹を冷やさないように過ごしてみてください! 初期は色々と不安ですよね!

• こん

こん

優しく回答してくださりありがとうございます!
    不安ですががんばります😞

ありがとうございました!

• 8月9日
みさっちゃん

私もずっと便秘と下痢の繰り返しでした……
産婦人科の先生に相談したらビオフェルミンを処方して頂けました😊
それで大分改善されましたよ!

• こん

こん

回答ありがとうございます!
    私も便秘と下痢の繰り返しなんですよね…。すごく辛いです…。まだ初マタなので何もわからなくて…。
    先生に相談してみます‼教えてくださりありがとうございます!助かりました‼

• 8月9日