※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけい
子育て・グッズ

皆さん一眼レフって持ってますか??持ってる方は大体おいくらくらいのを購入しましたか??(>_<)

皆さん一眼レフって持ってますか??
持ってる方は大体おいくらくらいのを購入しましたか??(>_<)

コメント

あーたぬ

入れ物などの付属+望遠レンズセットのCanonをトータルで10万ほどでした!!

• ゆけい

ゆけい

なるほど!望遠レンズセットはやはり必要ですね(*^^*)ありがとうございます‼

• 8月10日
❤︎男女ママ♡

ミラーレス一眼持ってます◡̈⃝

8万ほどのを購入しました
手持ちで持ってるのを手放したので実質は4万ほどでした◡̈⃝

• ゆけい

ゆけい

最新機種でしょうか❤❤すごいです!ありがとうございますm(__)m

• 8月10日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

最近はコンデジでも八万近くいきますよね

カメラにこだわる時代なのかなーって思ってます

• 8月10日
ままり

昨日買いました!
8万くらいでした🙌

• ゆけい

ゆけい

すごいです!参考になりました❤❤ありがとうございますm(__)m

• 8月10日
Umam

今日Canonの一眼レフeoskissx8iを購入しました!
税込86000円を税込74000円まで値切って値切ってお願いして購入しました。
お高い買い物ですよね(>_<)

• ゆけい

ゆけい

すごい❗やはりキャノンは人気ですね❗❗そんなに値切れたのうらやましいです✨✨
    ありがとうございますm(__)m

• 8月10日
#VIP

レンズが近いやつと遠いやつを買って約11万ほどだったような気がします⭐️

• #VIP

#VIP

ちなみにNikonです!

• 8月9日
  • ゆけい

ゆけい

すごい高価ですね✨✨なるほど!レンズは買い足したくなりそうですね❗❗参考になりましたm(__)m🌠

• 8月10日
なみスチル

NIKONのレンズ2個セット、SDカード諸々で10万ちょいくらいでした!
二人目で買いましたが一人目の時に買えば良かったです(*_*)
写りも全然違いますし、お出掛けが楽しくなります!笑

• ゆけい

ゆけい

詳しくありがとうございますm(__)mわたしもはやく買えば良かったかなぁと思っています!
    高価ですね~✨✨
    ありがとうございました❤❤

• 8月10日
はなさお

主人が元々趣味なのもあってcanonの5Dのを20万くらいで買ってました。
プラスで単焦点のレンズが8万くらいしたみたいです。
なのでめっちゃ後ろがボケて綺麗に撮れますよ。

a-cham♡

私はSONYのカメラを6月くらいに購入しました!8万ちょっとでした!ですがポイントも1万くらい貰えて更に夏のキャンペーンで一万円キャッシュバックをしており、実質6万くらいで買えたような感じですね😊