※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
雑談・つぶやき

今後日本が戦争に巻き込まれないか、すごく心配ですごく怖いです。本当…

今後日本が戦争に巻き込まれないか、すごく心配ですごく怖いです。本当に嫌です。そうなるくらいなら死んでしまいたいくらい嫌です。いつまでも家族と笑って過ごしたいです。可愛い娘、大事な家族に苦しい想いをさせたくないです。

ずっと平和でいられますように…と祈ることしか出来ないのが辛いです。

コメント

そりゃあみんなそうですよ😄
子どもが犠牲になる事件が増えてきたとは言え、それでも日本の治安の良さは世界でもトップレベルです。
この国に産まれたこと、退屈だと思われる日常がどれほど尊いものなのか、私は子どもにちゃんと教えてあげようと思ってます。

あげぴっぴ

↑先の事はわからない!まさしくその通りですよ٩( 'ω' )و
一個人悩んでも世界は動くので(´⊙ω⊙`)
だから毎日毎日大切にしなきゃなって思います🙌
人生まだまだ90くらいまで生きる気満々なんで、楽しまねば損!٩( 'ω' )و
輝く今を大切に✨✨

のんちゃん

こんばんは
はじめまして。
私もこわくてこわくて心配で
どうしようもなくて涙が出てしまい。
世の中こわすぎる事ばかり。
世界中のみんながしあわせで
毎日を過ごして欲しいだけ。
とにかく凄く凄くこわいです。
不安で恐怖でたまらなくて。

みーママ

戦争は本当に嫌ですよね......。

その前に地震で崩壊してしまいそうでこわいです(/ _ ; )

のんちゃん

地震もこわいですね
震度1でも震えます
こわい事が多くて押し潰れそうで。