※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

40w1dの初マタです。お腹の痛みがあり、本陣痛か前駆陣痛か不安です。間隔は一定ではないです。待つべきでしょうか?

40w1dの初マタです!今日の14時ごろからお腹の痛みがあり、間隔を測っています。
徐々に痛みが増してきて今は痛みが来るとしゃべれない程度に痛い感じです😵(叫んだり、もう我慢できないー!というレベルではまだないです)
本陣痛だと間隔が一定になるとママリで読んでいたのですが、まだそこまで一定になっておらず…お腹はかなり痛いですがまだ前駆陣痛なのでしょうか⁇💦
もう少し待つべきか、みなさんの意見を聞かせてください😭💦💦

コメント

sarasara

前駆ですね😣
でも、もしかしたら
このまま前駆か本陣痛に繋がるかもです😊
私は本陣痛はいきなりくるタイプでしたが
友達はももさんのように前駆からジワジワはじまり
本陣痛になりましたよ😊

はらぺこHK

その後どうですか??>_<母子ともに無事出産を迎えられてますように✨

• もも

もも

ご心配ありがとうございます😭✨
    帰宅後、6時間ほど自宅で陣痛に耐え再度病院に行ったところ子宮口5cm開いててくれたので、入院し、翌日無事に出産しました❗️

• 8月15日
  • もも

もも

気にかけて頂いていたことに感動したので、グッドアンサーにさせてもらいました♡

• 8月15日
はらぺこHK

今すぐ産院に電話してみてください💦喋れない程度の痛みって結構痛くないですか?!

ありりん

5分とかですし、病院に電話された方がいいと思います💦

もうすぐですね!頑張ってください😌

みゆ

まだ間隔的には前駆陣痛っぽいですが…
かなり痛いようなら一度電話してみてもいいかもしれません!

もも

みなさま
まとめて回答ですみません💦
コメントありがとうございました!
病院に行ったのですが、陣痛きてるけどまだ子宮口2cmだからということで一度帰宅することになりましたー(´;ω;`)

頑張ります!