※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

再婚を考えている方が、前の離婚と今の旦那について気になっています。再婚した方の経験について知りたいようです。

いまの旦那さんと再婚になるかたいますか?

もし離婚したら いつかはまた
新しく恋をしたくなるかもしれない

でも私には恋をする資格がない
そもそもバツ1になって子持ちで
出逢いもきっとないっておもいます笑
再婚した方はどんな感じだったのかなって🙇‍♀️

前の旦那との離婚を決意して
今の旦那と出逢ってよかったですか?

コメント

しょぼーん

離婚してよかったです
再婚してとーっても幸せですᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

離婚した当初は男なんて糞くらえ!って思ってたんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):_

  • くーみん

    くーみん

    今の旦那が浮気経験もあり
    金遣いも荒くて
    好きなんですけど無理に一緒にいる意味がわからなくなってきて笑

    正直すぐにでも新しく恋がしたいくらいです😂
    出逢いなんてないですが..

    • 8月9日
  • しょぼーん

    しょぼーん

    もう既に知ってる人と再婚するって可能性もあるじゃないですかー(´・∀・`)
    私がそうでした(笑)

    • 8月10日
deleted user

二人の子どもを連れての再婚です✨

今の主人に出会えて、再婚できてとっても良かったです✨
幸せです(*´∀`*)

私もバツイチで、子供二人もいる私みたいないわく付き物件誰も引き取ってくれないと思っていましたが、大丈夫でしたょ(笑)

  • くーみん

    くーみん

    正直今の旦那よりもっと素敵な人
    いるとおもっちゃいますが
    私なんかっておもいます😂

    離婚してどのくらいで
    であいましたか?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚は長女が生後五ヶ月の頃にしたので、離婚から考えると3年経ってました✨
    でも、離婚してからも元旦那とやり直そうとしていた時期もあって、次女は元旦那との子どもです。
    次女も妊娠したし、籍入れるか考えているときに、イロイロやらかしてくれたので完全にさよならしました❗

    元旦那と完全にさよならしてから、2ヶ月くらいで今の主人に出会いました✨

    • 8月9日
  • くーみん

    くーみん

    素敵な人にであえて
    よかったですね😭💓

    離婚してすぐに男性と
    絡んだりしたら
    周りからいろいろ言われるん
    だろうなって笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    回りは好き勝手なこと言いますょね…

    私も回りの目とか気になったりもしましたが、自分の人生ですからね💦

    私は27歳でしたが、ノンビリしてる暇もないと思ったので、出会いを探したりしました(笑)

    • 8月9日
  • くーみん

    くーみん

    ほんまにそうおもいます笑

    今の旦那とはデキ婚で
    浮気経験もあり
    金遣いも荒い人で
    大好きなのですが
    頭を下げてまで一緒にいる
    理由がわからなくて笑

    まだ結婚して半年くらいなのですが😭笑

    • 8月9日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    よこからすみませんっっ
    出会いはどうやって知り合ったんですか⁈💓

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はネットです💦

    • 8月10日
やぁたん

出会いなんて、ゴロゴロありますよ😅

前の旦那は借金、遊びまわるで使い物にならないので離婚しました。

今の旦那は親に借りてる借金はありますが遊びまわらないし優しいし色々我慢ができる人なので結婚してよかったと思ってます👍

  • くーみん

    くーみん

    ありますかね😭

    私の旦那は浮気経験もあり
    金遣いが荒くて
    大好きなのですが正直
    離婚も頭にあります😭

    素敵な人にであえてよかったですね💓

    • 8月9日
  • やぁたん

    やぁたん


    そらは離婚を考えますね😭
    私は子供が小さいうちに別れた方がいいと思い迷わず離婚しました😊

    今の旦那と再婚するまで色んな人と出会いお付き合いしましたが、やっといい人に出会ったって感じです😅

    なかなかいい男はいません💦笑

    • 8月9日
ゆぅウサ

今の主人とは、お互い再婚同士です!

前の旦那とは離婚して良かったです✨
私も今は幸せです😌

あいちん

いまの旦那とはお互い再婚です!

旦那と年は離れていますが、とても幸せです(^^)
母子家庭でもよかったかなと思うときもあるけど、やっぱり旦那がいてくれてよかったかなと思う方が多いです!!

みにすけ

前はお金のために、ただ同居しているだけの我慢の結婚でした。
幸せとか楽しいとか思ったことは1度もなかったです。
ずっと自分って何なんだろうって、みじめな気持ちでした。

再婚してからは、なんだかずっと笑ってます。
大事な家族ができ、旦那の優しさにたまに泣きそうになるくらい幸せです。

離婚→再婚は、簡単な道のりではなかったけれど、頑張ってよかったと思ってます。